WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


人は痛い思いが身に染みなくては、本質に近づけない――「ゼルダ」シリーズの青沼英二氏講演リポート

WiiゼルダとDSゼルダ、今後のゼルダについて。

GDCで拾ったウワサ:「次世代Zuneは8月発売」

今度はゲームも入るという話。

これは聞き捨てならない情報ですね。
どの程度のゲームが入るんだろうか。
やっぱりiPod程度かな?
でも携帯版XBOX=Zoneって話もあったし・・・

Wiiリモコンに接続するマイクが周辺機器として登場か。専用チャンネルも!?

なかなか懐かしい周辺機器が写ってるな・・・
ピカチュウって言ったら怒るんだ、あいつ。
それはそうとこれはXBOX360みたいにヘッドセット型にはしないのかな?
カラオケとかに使うならリモコンにつけた方がいいってことだろうか。

second lifeの7つの不人気に対する反論

あーうん。
セカンドライフはいいや。

もっとも美しいキーボードランキングトップ10everything is gone

Bluetooth対応のキーボードって単品で売ってないのかなー。
絶対マウスとセットだよなー。

パソコンモニタ分野でのCRT絶滅が現実に?

西野神社 社務日誌 - 二拝二拍手一拝という作法

窓の杜 - 【NEWS】TVアニメの番組名を設定するだけで最終話まで自動録画「mAgicAnime.NET」GIGAZINE

これは最強過ぎだな・・・

世界初の大人も子供も楽しめる「トイザらス セレクト」がオープン

レゴブロック&レゴグッズに特化した、大人もこどもも楽しめる関西最大級の「レゴショップ」を展開。

メモメモ。

ゲームをプレイ中の人はいったいどのような表情をしているのか

だからロード中の暗転は止めろとあれほど

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
