WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


新型PSPに新色「ミント・グリーン」登場

 ワンセグやSkypeが立て続けに登場したりと動きのあわただしいPSPだけど、今度は新色が登場するようです。
これまでのカラーバリエーションとイメージを揃えたパステル系の色ですね。
先日限定発売された「ディープ・レッド」とは違い、正式にカラーバリエーションに加わるとのこと。
2月28日発売、19,800円。

『ガンダム無双』がプレイステーション2でも発売決定!

 という訳で結局PS3、PS2、Xbox360でのマルチタイトルになった『ガンダム無双』。
最初から3機種でのマルチならともかく、後になって旧世代のハードに移植されるのはかなり異例。
『ガンダム無双』は特にPS3独占ソフトとして大プッシュしていた訳だし、『ガンダム無双』目当てでPS3を買ったユーザーの心中を思うと・・・

CES 08: PS3でゲーム起動中にXMBを表示できるアップデートが導入される?

 むしろ今まで出来なかったのが意外。

ピクミン&オリマー - スマブラ拳!!

 キャラ性能的にはアイスクライマーの凄い版だな。

ガンダムシリーズ最新作が早くもゲーム化! NDS向け3Dアクション「機動戦士ガンダムOO」が発表!

SDHCにも対応した新しいDS用マジコン DSTT 「質問禁止です」
 >なお、あるショップスタッフによると最近のマジコン購入者は「子連れの若い夫婦」や「日本橋に縁の無さそうな人」が増えているらしく、「ライトユーザーっぽい人が結構目立ちますよ」とのこと。

子連れでマジコン購入ってのはさすがにねえ・・・
DL違法化は論外としても、何らかの方法で違法ROMを取り締まることは必要だな、と強く思う。

Xbox 360でハイビジョン番組が観られるMediaroomを初体験

「アサシン クリード」レビュー:バシュっと倒すと、気分は暗殺者

レアが『ゴールデンアイ 007』などの名作をXbox Liveアーケードでリメイク?

 これが本当ならWiiのVCでゴールデンアイが配信されることはなさそうだなー。
俺としてはオンライン対応が望めそうな分、Xbox Liveでの配信の方が好ましいけど。

任天堂がエミー賞を受賞、Wiiのインターフェイスで

 昨年のDSでの受賞に続いて。

ゲームの進化を止めるな(2)
ゲームの進化を止めるな(3)

2008 International CES:オヤジゲーマー感涙のゲーム機登場! でもこれ大丈夫?

アドテック、ASUS製低価格ノート“Eee PC”の取り扱いを発表――4万9800円から

 2G RAMのモデルが5万800円。
意外と悪くない価格設定だな。

iPhone用「Opera」が登場?

 2月のSDK公開以降に、iPhone向けOperaが登場するかも?とのこと。
2番手ならではの機能に期待してみたい。

【CES 2008 Vol.10】CESで見かけたこんなケータイ、あんなケータイ

2008 International CES:CESで「Menlowマシン」をプチプチしました──「韓国」「中国」「台湾」編

 Menlowとかいうチップセットを積んだUMPCの写真。

ウィルコム、PCと同等機能を持つ端末を2008年中に発売か--インテルの新プラットフォーム搭載

 こっちもMenlow搭載みたい。

またGoogle画像検索八分!? 「鏡音リン・レン」で微妙な結果に

最高のファミコンソフトって何?

人が来ないBLOGの管理人集まれ

タグ : PSP PS2 PS3 DS Wii Xbox360 iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
