WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Wiiフィット、100万台販売――任天堂、1カ月で

 昨年12月1日発売の『Wii Fit』だけど、1月6日時点で早くも100万本を突破したようです!
これでWiiのミリオンヒットタイトルは『Wii Sports』、『はじめてのWii』、『マリオパーティ8』に続いて4本に。

『小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』新たなジョブと建物が判明!

 顔が黒くない黒魔導士もなかなか悪くない。

「ポケモンだいすきクラブ」オリジナルの「DS Lite」をプレゼント!

PS3&360超絶グラ「コールオブデューティー4」をDSに移植!そのレビュー。

 お、CoD4もいい出来なのか。
店頭で悩んだけど、『BROTHERS IN ARMS DS』の「メトロイドを超えた!?」ってポップに負けて結局買わなかったんだよな。
DSでのFPS(とかTPS)は本当に快適で、初心者でも楽しめるはずなのでぜひ一度はお試しを!
FPS初心者の俺が言うんだから間違いない。
メトロイドは探索メインなのでバンバン敵を撃てる洋FPSがおすすめかな。

神に敵対するは悪魔なり――「ポピュラスDS」

2008 International CES:ソニーブースで見た、ウワサのSkype対応PSP

CES 08: 使い方はとっても簡単『Skype for PSP』デモンストレーション映像

初代PSPのSkype非対応はメモリの制約

 メモリが足りないなら仕方がない、ってか増やされたメモリってUMDのキャッシュ以外にも使えるのか。

PSP向け公式のキーボードが2009年中旬には登場するかも

 そういえば昔、どこかのサードがPSP向けキーボードを企画するも、SCEがPSPの仕様を開示せず結局立ち消え、って件があったなー。

PS3の20GBと60GBは生産終了...オレンジ色の服

 生産が終了したのは知ってたけど、

>ウチの法人では、既に人気が集中している20GBが殆ど品薄状態で、60GBもメーカーの在庫次第で今月いっぱいあたりが最後の配分となるらしいです。

そろそろ年貢の納め時か・・・

CES 08: 『メタルギアソリッド4』の気になるフレームレートは?

 30-60fpsとのこと。

2008 International CES:MS、XboxのBlu-rayサポート検討も

Xbox Live アーケード: 『斑鳩』 インサイダーを通過 配信は1月15日?

 16:10をサポートするのはさすが。

Rez HD、コントローラをトランスバイブレータに使用可能

 コントローラをトランスバイブレータ代わりに使えるだけじゃけいじょうt納得しなさそうな人々もいますが。

ファミコン版「忍者ハットリくん」のボーナス面がiアプリで登場

『Wii Fit』の逆襲

ゲーム版「ギネスブック」が発売決定―ゲームにまつわる世界記録を収録

Wii、Xbox360、HD DVD、HDDレコーダーがひとつになった夢のマシン登場

 PS3も仲間に入れてあげてー!

Wiiが“英王室御用達”エリザベス女王もゲームに夢中!

 エリザベス女王はiPod miniを購入されたりと、デジモノ方面にも明るくていらっしゃる様子。

ドラムとピアノとギターを同時に使ってゼルダの伝説のテーマ曲をソロ演奏

 1人で3種の楽器を奏でて演奏。

iPhoneを狙った初のトロイの木馬、Symantecが警告

iPodで本を聞く!? 意外なヒット作も生まれた「オーディオブック」とは何か?

 車社会なアメリカでは、オーディオブックの需要がかなりあるんだとか。

Asus Eee PCに8インチ ・8.9インチモデル

無線LANの管理性を高める802.11kと802.11v

iTunes、UNISON SQUARE GARDENの「水と雨について」を無料配信

NapsterもDRMフリー販売を導入

target="_blank"の是非[鬣]たてがみ屋

ゲームキューブの神ゲー

ゲームの聞いてて気持ちいい効果音

世も末だしローゼンの画像でも貼っていこうぜ

巫女さんはブラジャー付けてるなんて嘘だよね
 巫女さんが希少化してるとは知らなんだ。
近所の小さいお社にも普通にいたし、どこにでもいるものだと思ってたわ。

タグ : Wii DS PSP PS3 Xbox360 iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
