WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


DXステージ:その2 - スマブラ拳!!

 スマブラDXに登場した「ヨースター島」、「惑星コーネリア」、「オネット」、「ブリンスタ」、「レインボークルーズ」、そして「神殿」の6ステージは、スマブラXでも登場するみたい。
ギミックが大がかりなステージが多めですね。
ギミックもりもりなステージは苦手だけど「惑星コーネリア」があるなら文句はなかったり。
DXでもコーネリアか終点でしか対戦しなかったなー。

Wii向けガンシューティング「ザ ハウス オブ ザ デッド 2&3 リターン」のプロモーションムービーが本日公開

 DCとかNAOMIの絵にしか見えない。

バンダイナムコ、戦闘システムと登場キャラを公開 Wii「テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-」

Wiiとフレッツ光のコラボCMが開始

「しゅごキャラ!」がDSでゲーム化

 ジャンルは「あむちゃんなりきりアドベンチャー」。

新型PSP:スカイプ対応へ 専用機器「マイクロホン」24日発売

 つまりSkypeの配信も24日頃か。
「マイクロホン」自体はtalkmanに付属するものと同等品みたい。
つまりマイク自体はPSP-1000でも認識できるって事ですね。
また、市販のマイク付きヘッドホンもサポートするとのこと。

PS3からPSPへブルーレイ・ディスク映像を転送して閲覧できる機能が正式発表へ

 DVDの映像も転送できるならかなり魅力的なんだけど。

セガ、PS3【龍が如く 見参!】二つの体験版を本日より配信開始

バンダイナムコ、新たに追加された要素を公開 PS3「トラスティベル ~ショパンの夢~」

Xbox Live登録メンバー数が早くも1000万人を突破!

 予測より6ヶ月早い1000万人達成。

ビル・ゲイツ氏の最後の基調講演、Xbox 360に関するビッグサプライズはなし?

 Xbox360のSTB化について。
ゲーム機のSTB化といえば、WiiがかなりSTBらしくなったりしてますね。

XBOX360に新型がスタンバイ「HDD大容量化、ファン音がほとんどしない」など。

 という噂。

2007年の国内ゲーム市場規模は過去最高の約6876億6000万円

中裕司氏のプロペが目指すゲームとは?

ゲームの進化を止めるな(1)

 グラフィックがどうとかの話ではなく、ゲームとプレイヤーの関係の変化について。

グーグルと松下が提携、ビエラからYouTubeにアクセス

 TV放送の魅力が低下していることがこういう製品の開発動機なのかな、と思ったら北米向けの製品みたい。
そして日本じゃ色んなしがらみがあって発売できなさそうだ。

Asus Eee PC 国内版は4GB SSD/ 512MB RAM、Windows XP入り

 ジャパンプレミアム価格なのに4GB SSD/512RAMとは・・・
Linuxでいいから8GB SSD/1GB RAMにして欲しかった。

Headline - FlyTunesでiPhoneにインターネットラジオがやってくる

iPod touchやiPhoneへのサードバーティ製アプリのインストール方法まとめ

 さて、そろそろ脱獄するか。

ソニーRolly、米国上陸

ソニー、かざすだけで大容量データを高速転送できる技術「TransferJet」を開発

Apple,ついに独禁法違反で訴えられる

端末販売と回線契約の分離は本当に実現するのか?

SONY BMG、MP3楽曲の提供に踏み切る

 >これで4大レーベル(EMI、ユニバーサル、ワーナー、ソニーBMG)すべてがDRMフリーのMP3楽曲を提供することになる。

これぞGoogleキラー?Wikipedia創始者らの手による検索エンジン公開

3000万冊を超える国会図書館の本を自宅で読めるように

炊飯器でピラフを作る!

 今日の夕ご飯のためのリンク。

まるでスーパーマリオギャラクシーみたいな写真いろいろ

多面体 - Wikipedia
 観賞用。

タグ : Wii DS PS3 PSP Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
