WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


SCE、新型PSP「PSP-2000」がSkypeに対応

 SCEから正式発表来ました。
早くも1月後半のアップデートで提供されるようです。
PSPからのSkypeアカウント取得や一般回線と通話できる有料サービスの利用も可能とのこと。
マイクは上面のUSB端子に接続するみたいですね。
また、PSP-1000に対応しない理由についてSCEは、「PSP-1000はSkypeをインストールするためのメモリ容量が十分でないから対応を見送った」としています。

PSPに大容量USBストレージを内蔵するハック

「デビル メイ クライ 4」、SIXAXISをサポート、PSNで実績も

 PS3版の新情報。

開発陣に質問状:「ファイナルファンタジー4」 らしさを考えて新要素を追加

 >新システム追加、敵AIの変更などなど……表面上ではなく、根底にある「FF4らしさ」を常に考えながらしました。

良い仕事するようになったなあ、スクエニ。

「はじめてのWii パック」、Wiiタイトル2本目のダブルミリオンへ

マイクロソフト、Xbox LIVE 接続障害を謝罪

 お詫びに提供されるゲームタイトルは後日発表とのこと。

Xbox 360のMSポイントカードに2種類のアイマス限定ver.

ロジクール diNovo Mini パームサイズBluetoothキーボード

 XP、Vistaのほか、PS3にも対応するみたい。
ちょっとした文字入力の場面で重宝しそう。

ソニー Mylo (2) 正式発表

PSPのお勧めゲームなんかない?

1は神ゲーなのに2が糞ゲーな作品

今のネットよりも「少し昔」のネットが好きだった奴、ちょっと来い

SFアニメのオペレーターが言いそうなセリフ

 8億5000……12億!ってことでゼノギアスのOPが見たくなった。

ニコニコ動画(RC2)‐ゼノギアス OP

指揮者はなぜ必要か

プログラムはどう動いているの?がよくわかるムービー『Code Profiles』

正月のおもちが余ったら「モッフル」はいかが?

 モッフルモッフル。

タグ : PSP PS3 DS Wii Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
