WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


wiiナイツチーフ飯塚氏「次のナイツをだすならwiiで」発言。

 PS2でリメイクが出たりするナイツシリーズだけど、さらなる続編もWiiで発売するみたい。
ただし出るかどうかは12月に発売されたWii版ナイツの売れ行き次第なんだとか。
うーん、今の売れ行きじゃちょっと微妙か・・・?

新作ゲーム紹介:「ルーンファクトリー2」 2世代で2倍楽しめる 冒険・恋愛にドキドキ

To LOVEる:ちょっとHドタバタラブコメがゲーム化 PSPとDSで来夏発売

イベントカットを公開!! 『涼宮ハルヒの戸惑』

 MPが減った。

Xbox LIVEに大規模な接続障害、まだ継続中

 おや、帰省中なんで気づかなかったけどXbox LIVE落ちてるのな。

「メタルギア4はPS3版発売後12ヶ月~14ヶ月後にXBOX360に登場する」記事。

各ゲームサイトが選んだGame of the Yearを一挙紹介

 マリギャラやCoD4、Halo3、BioShockあたりが人気みたい。
携帯機のタイトルがほとんどランクインしていないのも興味深いところ。

次世代ゲーム機:“アキバのプロ”に聞く お年玉なら充実Xbox360か、ブルーレイ対応PS3を Wiiは…

”アキバのプロ”お勧めはPS3とXbox360?!

 なんか違和感ある記事だな、と思ったら「わぱのつれづれ日記」のわぱさんがばっちり突っ込んでたのであわせてリンク。

2008年にソニーPS3が追いつく為に必要な8つの事柄

 2、3、5、6は箱○にも当てはまる問題だなあ。
特に5。

勇者の時代から群像の時代へ

レトロスタジオインタビュー、任天堂とのコミュニケーションについて

小野憲史のゲーム時評:日本の「愛」と欧米の「AI」 カナダ編その1

 >日本のゲーム業界が玩具やレジャー産業から発展したのに対して、欧米ではコンピューターサイエンスが基礎だ。

鈴木史郎(70)はバイオハザードが滅茶苦茶うまい

鈴木史朗氏がGC版バイオ4をプレイする様子。 
フネ「お父さん、そっちは残像ですよ」、的な面白さがあるな。

2008年新春福袋中身情報まとめページめっつぉ
2008年 福袋 鬱袋

 明日日本橋と梅田淀に出かける俺のためのリンク。
ソフマップのゲーム福袋が当たりなのな。

iPhone v1.1.3 ビデオツアー

Macworld予報:Macサブノート・外付け光学ドライブ・マルチタッチトラックパッド

 光学ドライブが本体から押し出されて外付けになるんだとか。

Pointui、ローンチ―Windows Mobile、iPhoneにちょっぴり近づく

 いまのところ日本語表示がまだ不可みたい。

いちばんオープンなのは誰か?

 Android、iPhone、Kindleなんかにも言及されてます。

【2008年版】パソコン操作を華麗にスピードアップ(100tips)everything is gone

小島よしおの「そんなの関係ねぇ~」はドリームキャストのCMのパクり

パソコンをぶち壊したくなる瞬間

良 作 ア ニ メ

体の歪みを治したい

声優・藤田咲さんインタビュー(上)「初音ミク」録音秘話 歌詞は「意味ないカタカナ羅列」
声優・藤田咲さんインタビュー(下)「初音」ユーザーの一途な思い その連鎖がブーム作った

2008年のお年玉で買うべき本10冊

*明日も夜の更新予定。

タグ : Wii DS PSP PS2 iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
