WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PSPでYouTubeを閲覧・ダウンロード -PSPTube++

 PSP向けのYouTubeブラウザ。
ローカルに保存したflvも再生できるので、ニコニコやYouTubeのflvをメモステにDLして持ち出す、なんてこともできそうですね。

壮大な『FF』異説の幕開け!! 『ディシディア ファイナルファンタジー』

 ウボァーの人参戦!

PS3・Xbox360同発洋ゲー「コールオブデューティ4」初日販売は互角

【Xbox 360 インタビュー Vol.1】週販1000台前後から奇跡の回復を見せるXbox 360 その要因は?
【Xbox 360 インタビュー Vol.2】360はコミュニケーションツール、一緒にやるから面白い

 Xbox 360広報担当、巽 重夫氏へのインタビュー。
Vol.1はまじめな内容、Vol.2には裏話的な内容が掲載されてます。

>ただのゲーム機というよりも、コミュニケーションとしてのツールではないかと思っています。

Zuneの音楽共有機能といい、MSのハードは何と言うかコミュニケーション志向ですよな。
ニコニコ動画やドライブの動作音についても言及が。
ニコニコ動画にプレイ動画がアップされることには結構好意的。
動作音は横置きすると改善するよーとのこと。

「どうしてバランスWiiボードで操作が出来るの?」――みんなのニンテンドーch

独占スクープ! ”テイルズ オブ モバイル”に完全新作アプリ!

越えねばならぬ男がいる… 『ストリートファイターIV』初公開インゲームプレイ映像

 んー。

IGN.comが選ぶ歴代の名作ゲームランキングトップ100 2007年版

 ポケモン青が謎の単独ランクイン。
赤緑と内容違うんだっけ?
最近のタイトルではバイオ4やワンダと巨像なんかがランクインしています。

2007年ハードランキング発表

 は、箱○は・・・?

YouTube - ゲーム音楽芸人・こまつ

 ネタはベタだけど演奏技術がすごい。

もしもゲームキャラクターがTIME誌のPerson of the Yearに選ばれたら……?

【フォトレビュー】SSD搭載の「LOOX P」と新ラインナップ「LOOX R」は買いか!?

2007年に注目を集めたデジタル製品は?--写真で振り返る2007年のトレンド

iPhone ファームウェア v1.1.3 流出?

なぜアップルにできたことがソニーにはできなかったのか

ワーナーミュージックはなぜDRMフリーを選んだのか

多重マシン生活者の環境シンクロ技法

 Macって外部ドライブから起動できたのな。

【速報】NetscapeブランドのWebブラウザの全サポートが終了へ

 えぇー・・・
ネスケ終了しちゃうのかー・・・

勉強しなかったのでファミコンを隠された

やる夫がゲームプランナーを目指すようです

大学生が勧めるフリーソフトウェア。

テストデータに「test」とか「てst」とかもうやめろ

ニコニコ動画(RC2)‐VOCALOID2 鏡音リン・レンに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(仮ver.)

 うん、なるほど。

発売からここ数日の鏡音リン・レン作品をまとめて聴いてみた。ふぇいばりっとでいず

それNGです!参拝マナーは大人のたしなみ
 そろそろ参拝の作法を復習してみるか。

タグ : PSP PS3 Xbox360 Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
