WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


[iPod向けゲーム]iPhone専用 PS1エミュレーターの動画(iPhoneでPS1のゲームを遊べる !!)

 まずは忌むべき聖誕節を想起させる動画であることをお断りしておきます。
今のところどうやらフレームレートはかなり低め。
とはいえ、iPhoneは600MHz以上で動作するCPUを積んでるので、30or60FPSでの動作も夢ではないはず。
今後の洗練に期待ですね。

Wii リモコンで頭の位置を認識する VR システム

 どういうものかを手っ取り早く把握するには動画の2:45からを見るよろし。
ドッジボールゲーとかに応用すると面白そうだなー。

ながら勉強ならぬ、ながらDS。喫煙中のDS使用時に起こる悲劇。

地デジをコピー可能な「海外製の機器」規制へ
総務省にFriioを規制する権限はあるか

 つまりはFriio対策。
そんなに複製されたくないならいっそ放送しなきゃいいのに。

>そもそも、このように民間企業が法にもとづかないで放送の受信や私的複製を制限するB-CASやコピーワンスは、独禁法や著作権法に違反する疑いがある

グラフィックボードでジングルベルを演奏

 ヒートシンクを弾いて演奏。
意外と正確な音程が出るので驚いた。

マック ウィンドウズとのセット販売広がる 新OSでシェア倍増

総務省がD端子を『デジタル端子』だと思い込んでる

 あまりに勉強不足が過ぎるな。
D端子は形状がD型なだけで内部信号はアナログってのは俺でも知ってる。

テリーのワンダーランドでのパーティ何だった?

 ナイトスライム、さまようよろい、ユニコーンだったかな。
たぶん騎士団風にしたかったんだと思う。

シューティング始めようと思うんだが・・・

人種差別の本質は容姿差別である

初音ミクも活用:1人のイブ、ITにすがりつく
 毎年恒例の。

女装/女性化 漫画 まとめ Wiki駄文にゅうす

タグ : iPodゲーム Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
