WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


新型PLAYSTATION 3とPSPを特集 イソッチがPSPを使ってPS3を操作するリモートプレイに挑戦

 動画で見るリモートプレイ。
動画は3本構成で、リモートプレイが紹介されてるのは3本目の動画です。
実際にPSPでPS3の動画を再生してるのを見ると、改めてPS3がガジェット的な意味で欲しく。

PS3で「Stage6」のDivX動画をダウンロードする技2つ

『大乱闘スマッシュブラザーズX』を体験してきました

 >まず全体的な印象としては少し重くなった雰囲気でした。前作のかなりスルスルと飛んだり動いたり、というのは薄れた印象です。

テンポが遅くなるって噂は本当だったか・・・
DXの速いテンポが良かったなーと思う一方、今作にはオンライン対戦もあるし仕方ないのかな、とも。
重量級キャラはDXでは不遇だったけど、Xでは強化されてるようですね。

年末商戦は絶好調! 「Wii Fit」の売り上げは”少し前のDSLite”

 >少し前のDSLiteと同じような状況で、出荷=販売数といった感じで飛ぶように売れています。

DSにおける脳トレのような役目を負わされた『Wii Fit』だけど、見事にその役目を果たしてるみたい。
すでに累計売上50万本を突破、Wii本体の売上も牽引してる模様。
任天堂の神通力はまだまだ健在のよう。

「Wii Fit」遊びながら健康管理

 Written by 飯野賢治。

「魔女の宅急便」「新世紀エヴァンゲリオン」の英訳は? Web翻訳は意外とスゴイ

12月24日から青空文庫で夢野久作の奇書「ドグラ・マグラ」公開

 >「本書を読破した者は、必ず一度は精神に異常を来たす、と称される」

怖いよ。

積みゲー野郎にありがちなこと

ゲームボーイがカラーになるらしい・・・・・

 ちょうどハードオフで拾ってきたGBCを分解清掃してたので。
GBCは見た目が大変俺好みなので、見かけるとついつい確保して来ちゃう。
デザインの完成度はDSLやGBmをも上回ると思うんだけどどうだろう。

ニコニコに変わる何かいい動画サイト教えてくれ

 >249 農業(長屋) :2007/12/23(日) 10:06:20.61 ID:Kq50RWcC0
>>246
ニコニコが2chで、なんとか動画が双葉なイメージ
zoomeはどこだろな


動画に画像レスできる「なんとか」は確かに双葉的だわ。
双葉みたいな画像文化が発展したら面白いことになりそうだな。

【恒例】オススメなフリーソフト

 尻侍は過去5回くらい手を出してことごとく挫折した。

アメリカ人の発想ヤバイwwww

使い古した歯ブラシで作るちっちゃいロボット(動画あり)

 存外にかわいいな!
お古の携帯から偏心モータ抜いて作ってみようか。

“終了”をキーワードに2007年を振り返る

マニアのハートを刺激するデアゴスティーニの仕組み

 >書店の店頭で見かけなくなると、シリーズの途中で止めてしまったのかと心配する方もいらっしゃいますが、
全国創刊したシリーズは、100号単位のものでも必ず最後まで発行しています

タグ : PS3 PSP Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
