WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


スタント決めてリワードゲット?!『マリオカートWii』 海外雑誌プレビュー

 >短い時間で行われるマッチメイキング

DS版は対戦相手を見つけるのにとにかく時間がかかったからなあ。
新アイテムも登場するみたい。
既存アイテムにさらに追加すると膨大な数になるし、いくつかのアイテムはリストラされそうですね。
俺的にゲッソーとキラーはいらない子。

隠しジョブ「踊り子」が手に入るパスワードを探せ!――「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」

「PATAPON(パタポン)」インタビュー:理屈じゃないところで“楽しそうなゲーム”と思ったあなた。その勘は正しい

 最近PSPにかつてのSCEっぽいゲームが増えてきたなーと思ってたけど、本文ではその辺も触れられてます。
かつての「ゲームやろうぜ!」出身のクリエイターが活躍してるみたいですね。
いまいちパッとしなかったSCEのタイトルだけど、これからは期待できるかも。

オリジナルPSP同梱パックの発売が決定! 『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』

 限定カラーのPSP-2000がまた来るようですよー。
DSのクリムゾンブラックと同じ色の組み合わせ。

PS3 v2.10 まもなく提供開始:DivX対応、Blu-ray Profile 1.1

 FW2.10の詳細。
Divx対応など、メディア再生機能を中心としたアップデートとのこと。

PS3に拡張型新機種がスタンバイ?な記事。

SCE平井社長、PS3年度末までに1100万台出荷に自信

 現在の累計販売数は720万台ほどだそう。

ドラゴンボール:FOMAで本格格闘ゲーム バンダイネット

 コマンド入力方法が気になる。
案外こういうのに格ゲー再興のヒントがあったりして。

サイヤ人のような任天堂ふぇいばりっとでいず)

ジャンル別Xbox 360ゲームまとめ(パーティ向け、家族向け、1人用など)

『BIOHAZARD:Degeneration』のトレイラーが初公開

 映画が好調なバイオだけど、今度はフルCGアニメが登場するみたい。

iPhone/TouchをPro Toolsリモコンに変えるキラーアプリがついに出た!(動画)

Wii(リモコン)を買ったよ!

 WiiリモコンでノートPCをタブレットPC化。

衝撃のコピーフリー受信機「フリーオ」、その仕組みをひもとく

 >ある業界関係者は、「次の受注開始に向け準備をしているとの情報がある。
2月にかけて、5000台単位のロットで販売される可能性があるのでは」と危機感を強める。


という訳で次回の販売は2月頃のようです。
無事販売できるといいね。

イー・モバイルとNTTドコモが3G網接続で合意――来春から通話サービス

 さて、そろそろソフトバンクから脱北するか。

デジカメ写真を色合い別に自動で並べてくれる画像ビューワー「ImageSorter」ugNews.net

ローゼン「真紅」が自由に話す音声合成の実験サイト--ユーザー参加で精度向上を目指す
 他の人が喋らせた音声が聞けたりランキングがあったりと、YouTubeやニコニコ動画に似た雰囲気。
今のところ読みやアクセント、ピッチなどを修正する機能が使えなかったりでクオリティはまだまだなものの、すでに多数のセリフが投稿されてます。
とりあえずこのセリフで笑った。
他のキャラクターでの展開も今後あるみたいですね。

水銀燈の壁紙おくれやす

ダイソーメイデンに感動したので調子に乗って自分もやってみた

 蒼い子。

アイドルマスターの新しい奴はデータ引継ぎがでないのでまたブルマ買ってね。byバンナム

 >136 : 二十四の瞳(茨城県) :2007/12/17(月) 22:05:17.64 ID:/A+M/bTh0
例えると中学に上がった娘が小学校の時のブルマが入らなくなっちゃったから
新しいの買って~って甘えてきたようなものだろ
何が不満なんだよ

ああ悲しき事よ、アイマスヲタの生きざま

買って後悔したゲーム

目、視力回復したって奴いる?

世界初の撮影、絶滅危惧種オオミミトビネズミの動画

タグ : Wii PSP PS3 Xbox360 携帯電話ゲーム iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
