WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ニンテンドーDS「ドラゴンクエストIV」、出荷100万本を突破

 DQ4のミリオン達成が早くも確実に。 
DQ5,6、そして9に向けて弾みがつきましたね。

タイトー、JRの鉄道・車両に関する知識を満載! DS「鉄道ゼミナール -JR編-」

 >JR東海・JR西日本・JR四国・JR九州・JR貨物 承認申請中

JR東海はこの手の承認を出さないことで有名で、電車でGO!にもJR東海の路線は一切収録されてないわけですが・・・
無事に発売できるのかな、これ。

[世界樹の迷宮II] 公式サイト更新◆キャラクター&ダウンロード

 メディックのグラ4種と新しい壁紙が追加に。
そして「また、現在要望が殺到中のあるモノを実施しようと思ってます。」と気になるコメントが。
ポッドキャスト来るー!?

「小さな王様と約束の国」公式サイトをリニューアル――壁紙や限定ムービーを配信

カメラを持ってアフリカの大自然を駆け巡る『ワイルドアース: アフリカンサファリ』

 ん?Africa

Wii専用情報サイト「Wiish!」が誕生

「ナイツ~星降る夜の物語~」オリジナルサウンドトラック発売

L4Uではブルマもメイド服も使えない?

 >本商品は前作「アイドルマスター」のセーブデータ、ダウンロードコンテンツデータは引き継げません。ご了承下さい。

さすがにアイマスヲタが気の毒になってきたな・・・

『ソウルキャリバーIV』 ビジュアルが美しい最新スクリーンショット19点

戦場のヴァルキュリア、最新ショット。

 サクラ大戦スタッフ制作って事でどうも気になる『戦場のヴァルキュリア』の雑誌スキャン。
リンク先サイトさん曰く「・・・発売は5月ごろになる??」とのこと。

PS3、「DivX」対応は近日中に?

 1,2週間以内に対応。

“ナイツのクリスマス”再び――「NiGHTS into dreams...」

 SS版ナイツの内容の他に、クリスマスナイツベースの追加ストーリーも収録されるみたい。

「勇者のくせになまいきだ。」の元ネタをまとめてみました

ゲーム業界はまだ女性を受け入れられないのか

電車内でDSユーザーを捜せ

「PSPフォン」ついに発表か

 雑誌にもPSフォンの画像が掲載されてるようです。
ストリンガー氏もこんな事言ってたし、これは発表来るかな?

威力棒 Vii 2:もう次世代機がでた!

 やっぱり中身はすかすかなのかな。

放送業界を揺るがすコピーフリーの地デジ受信機「フリーオ」を入手

 こんなので揺るいじゃう日本の放送業界のがどう考えてもまともじゃないわけですが。
フリーオについてはこの辺をどうぞ。

フランスのロック解除済みiPhone、国外キャリアでは使用不可

 携帯電話ってだけでなにやら色んな制約がついてまとってイヤですね。

iPhoneハック:自作ソフトで動画撮影に成功

Wiiリモコンを応用した“デジタルボード”を大学院生が実現

Bluetoothって一体何? 便利な使い方教えます

 青葉復習用。
身近なところではWiiやPS3のコントローラもBluetooth接続ですね。

マイクロソフトアップデート後、IE6でエラー頻発情報屋さん。

 アップデートしたらIEコンポーネントのRSSリーダが動かなくなってたのでメモ。
KB942915を削除したら正常に動くようになりました。

DivX Proのシリアルナンバーが期間限定で無料配布中

 とりあえずゲットしておくのが吉。

「ローゼン」真紅に好きな言葉を言わせるサービス登場!?

 17日頃サービス開始みたい。

ドラクエはレベル20くらいが一番おもろいな

豪快に除雪をしながら走っている雪かき車のムービー

 ラッセル車ってやつですね。

タグ : DS Wii Xbox360 PS3 PS2 PSP iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
