WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『モンハンポータブル2nd』がPSP初のミリオンタイトルに!
ガンダム無双、PS3も動かす大ヒット ヨッシー20万本へ

PS3同こん版をはじめとする本体の売れ行きも先々週の倍になりました。

今週はSCE陣営が好調な様子。
PSP、PS3ともに後に続くタイトルがあれば安泰なんだろうけど・・・特にモンハンはGBを救ったポケモンになれるか、それともWS最後の花火FF4なのか。

次世代ゲーム機の勝ち組は(当面は)Wii

StringerソニーCEOインタビュー、やっぱり久夛良木SCEI会長とはうまくいかず?

Stringer氏は彼と共に働くのが難しいとわかったために、"打ち解けない"久夛良木氏は異動されたと伝えます。

ああ、やっぱり。

テレビゲームのジャンルが変だ

生まれた意味を知る RPGとか君と響きあう RPG とか。変だ。

「任天堂ゲームセミナー2006 受講生作品」のダウンロードサービスが始まります。(07/3/8~)

コーエーが京都に開発拠点を設立

ウォッカを飲んでも酔わない方法

酔わなかったとしても前準備で気持ち悪くなりそうだ。

ゲームも遊べるApple TV

iTunesからゲームを同期できるらしい!
ピピン@以来のアップル製ゲーム機ってことに。
ことの次第じゃ俺が買わなくちゃいけなくなるな・・・

強いのに経験値も金も少ない敵を挙げるスレ

ワイバーンお前コラどういうことやそれ。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
