WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


★Wiiゲームレビュー★「ナイツ~星降る夜の物語~」

 感動レビュー長編。
本当にナイツが好きな人が書いたレビューなんだなーと。

ビザビ、Wiiリモコン2本を同時充電できる周辺機器を発売

ソニー、PSNの拡張を計画--PS3と電子機器の接続が可能に

 >「次事業年度には、われわれはPLAYSTATION NetworkでAppleとMicrosoftと真っ向から対抗することになるだろう」とStringer氏はReuters通信社に対し、暗にiTunesとXbox Liveを指して話した。

大変革を控えてるらしいPSN。
iTunesやXbox Liveに対抗できるようなものに仕上がるのか注目ですね。

 “ニャバター”で散歩を楽しもう! PS3専用ダウンロードコンテンツ「まいにちいっしょ」で“お庭”を実装

222MHz vs 333Mhz 『God of War: Chains of Olympus』クロックによる動作の違い

 製品版は333Mhzで動作するようです。

海腹川背がPSPに登場

「CFW3.71M33-4」リリース

 複数ディスクのPS1ソフトを1つのEBOOTファイルにまとめられるように。
あとでアップグレードしておこう。

エースコンバット6特集/第十六回【追憶のグレースメリア】

 オンライン対戦の追加ステージが来たー!
そしてさらなるアイマス機も。
個人的には1機だけでおなかいっぱいではありますが。

Xbox360用ソフト来年末に500作「ブルードラゴン」続編検討

Xbox公式サイトでXbox 360を紹介する「はじめよう!Xbox」がオープン

 重いよ

マイクロソフトがゲーム開発ツール“XNA Game Studio 2.0”(英語版)の提供を開始―さまざまな新機能を追加

GB「魔界塔士 サ・ガ」が携帯アプリで復活──モノクロ画面をフルカラーで再現

ファイナルファンタジー4携帯電話版オリジナルRPGが登場!

 来年春にDocomoとauの端末にFF4の続編が登場するみたい!
DSでリメイクを出すんだからこれもDSで出せばいいのに。

Halo 3、Timeのゲームオブザイヤーに

 4位にマリギャラ、5位にCoD4、7位にゼルダ夢砂、9位にエース6などなど。

スペシャルパッケージ仕様の『Halo 3(ヘイロー 3)』のサウンドトラックがリリース

「WiiFit」は、実は大きな賭けだった

 >タッチペン、リモコンに次ぐ、さらに新しい入力デバイス「バランスWiiボード」が市場に受け入れられたことは、またまた市場の先細りをリセットする武器を手に入れたこととイコールだからです。

DSからこっち、任天堂の戦略はたいてい賭けですよな。
それがことごとく成功してるから空恐ろしいのですが。

iPhone/iPod touch用 プレイステーション エミュレータpsx4iphone

 >今のところ作者も最初のコンパイルが通った!と喜んでいる状態なのでコードは配布されていません

iPod touchで使える2chブラウザ「2tch」

「MediaCoder」のiPod touch専用バージョンが登場

読者投票『iPod』対『Zune 2』:ワイアードの意見はZune 2

 ZuneはXbox Liveでも使われてるMSPで曲が買えるのか。 
MSさんや、日本展開はまだかいのう。

Amazon KindleでMobipocketファイルを読むハック

エプソン、同社製プリンタがPS3からの無線印刷に対応

 PSPのカメラと組み合わせると、PSシリーズだけで撮影から印刷までこなせますね。

ニコニコ動画、年末年始は「7分間」休業?

 年明けコメント対策か。

ネトゲの元廃人ちょっと来い

米空軍、F-22「ラプター」のFOCを宣言

 ラプター戦力化完了。

ティッシュの箱と戯れまくる子猫たちのムービー

タグ : Wii PS3 PSP Xbox360 iPod Zune Kindle 携帯電話ゲーム

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
