WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


コンパイルハート、手塚治虫氏の「火の鳥」をデジタルコミック化、DS「DSで読むシリーズ 手塚治虫 火の鳥」

 上画面に1コマ、下画面に見開きを表示するスタイル。
普通にマンガを読む感覚を大切にして開発されてるんだそう。
でも価格が単行本4冊から5冊収録で4,179円と、DS文学全集の2,800円に比べるとあまりに高いような。
著作権フリーの青空文庫を引用してるDS文学全集と比べるのもアレではあるんだけど。

 『イヅナ』2作品に付属していた「ナゾの応募券」使用方法が判明

 ポストカードやらがもらえるプレゼントキャンペーンが開催されてるようです。
それはそうと、イズナがちょっと見ない間にますますけしからんことになってるな・・・

新たな伝説が走り出す――『デコトラ伝説 BLACK』Webサイト開設

【ルーンファクトリー2】予約特典、注目は前作ヒロイン・ミスト(小清水亜美)登場のドラマCD

ゲーム批評:「ダンジョンメーカー」 “ホイホイ”を作れ! パズルの快感兼ねるRPG

『WE LOVE GOLF!(ウィー ラブ ゴルフ!)』人気キャラクターに扮してプレイしよう!

 春麗はいい、心が洗われる。

【不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~】予約特典はかわいいリモコンスタンド

 あんまりイメージがつかめないイメージ図があります。

ニコニコ動画(RC2)‐【Wii】チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 BGM集

 なにこのFFベストアルバム。
とりあえずサントラは買いだわ。
DSの魔法の絵本もだったけど、過去曲が公式にリメイクされるのは素直にうれしいな。

実写GT-Rとグランツーリスモ5のコラボCMがネット配信中

 お、なんかSCEらしくないCMだな。
ウリである映像の美しさも十分アピールできてるし、なかなかいいCMじゃないでしょうか。

PS3TVCM『フリーズパパ篇/第3話』

 こっちはいつものSCEのセンス。

期待の『God of War 3』の発売は2009年?

【第4回投票結果】PS3新色が出るとしたら何色がほしい?

 そういえばくたたんに抱かれて発表されたときは銀色だったですね。
俺は白い60GB版が欲しい。

屋久島を舞台に描かれる『ペルソナ3』の外伝がケータイに登場

任天堂創造性の秘密:「主語の無い」宮本茂氏の「ソクラテス的指導」

史上最凶のやりこみシミュレーションRPG『魔界戦記ディスガイア』シリーズの人気の秘密に迫る Part.1

ゲーム機の失敗だった周辺機器ランキング

Viiはゲームまでも“Wiiもどき”なのか遊んでみた!

 Vii内蔵のゲーム12種のレビューですよー。
Viiリモコンも傾きや加速度を検知できるのか・・・
パチモノファミコンに毛が生えた程度かと思ってただけにちょっと驚き。
で、さらに驚いたことにこのVii、メーカーの名前が分かってないんだそう。

海外レビュー灰スコア 『Godzilla: Unleashed Double Smash』

 海外クソゲーレビュー。
10点満点で0.2点、「大変不名誉な作品。誰も買ってはいけないし、このゲームについて考えるべきですらない。」なんてレビューも。
何にせよこういう厳格なレビュワーがいるのはうらやましい限り。

東芝、コストを抑えた世界最大クラス128GBのSSDを発売

ついにシリーズ第二弾「すのこタン。絶対領域」がベールを脱いだ

 この季節に対熱用品はどうかなーと。

フォトレポート:アップルの「Apple TV」を分解--前編

 いまさらだけどApple TVの分解記事が来ましたよー。
分解手順付きなのがZD Netのいいところ。
ところでApple TVって発売されたっきり全く話題に上らないけど元気でやってるんでしょうか。

価格.com、値下がりした商品が一目でわかる「激安!大幅値下げランキング」を発表

自由性の高いゲームが欲しい

クリスマスはドールたちと一緒! ドラマCD「ローゼンメイデン・トロイメント」発売

ツンデレ/ヤンデレのキャラが選べる「萌えるタクシー予約」
 こんな企画をOKしちゃう企画会議にお邪魔してみたい。

タグ : DS Wii PS3 携帯電話ゲーム

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
