WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『Xbox360 2nd Anniversary Party』レポート ~ 「竹島」問題Q&Aも

 竹島問題に揺れる箱○が2歳の誕生日を迎えたようです。
竹島問題についてはMS公式のコメントではないものの、会場でも謝罪があったみたい。
HALO 3大会なんかも催されたようですね。

エンジン点火か?Wiiが好調

 ここしばらくはPS3に押され気味だったWiiだけど、Wii Fit発売やクリスマス需要の高まりもあってか勢いを取り戻しつつあるみたい。

「Wii Fit」を実体験!インドア派3人が採点する「楽しい度」「汗かき度」

学校の勉強ができちゃう!? 『得点力学習DS 中1英語/中2英語/中3英語/中1数学/中2数学/中3数学/中1国語/中2国語/中3国語/中学地理/中学歴史/中学公民/中学理科1分野/中学理科2分野/小学校要点まとめ/中1英数国パック/中2英数国パック/中3英数国公民パック/中学地歴・理科パック』

 ファミ通の見出しが大変なことになってたので。

ファンタシースター ポータブルのスクリーンショット

ファミコンプラザゲーム最新情報:任天堂の修理期間にはなんとロスタイムが!?(謎)

 10月31日で修理受付が終了した任天堂の旧ハードだけど、実は任天堂に部品の在庫がある場合に限って修理を受け付けてくれるみたい!
修理に出しそびれた故障ハードがあったらダメ元でサポートに電話をしてみると良いかも。
ちなみに俺のSFCが基板交換で4,500円ほどでした。
参考までに。

PSブランドの新AIBOが登場しPS3と連携?

 ファミコンロボとかワンダーボーグの新しい仲間か!
ソニーはロボット事業から撤退済みなので信憑性は疑わしいところですが。

東芝「X01T」ファーストインプレッション

iPhone Dev Team「フリーロック解除ソフト」のオープンソース化を検討中

Google、多機能モバイル・アプリのiPhone対応版をリリース

携帯オーディオはキャラで売る時代へ、touchが変えた個性派への流れ

 ウォークマンの新型もワンセグを搭載したりしてるし、UIにせよ機能にせよ差別化の傾向が強まりつつあるのは確かかも。
容量や稼働時間といった性能の傾向分析も。

iPhoneにWiMAX、次世代PHS……「mobidec2007」に見る携帯コンテンツの大きな変化

メタルスライムだけど何か質問ある?

もうびっくらコラッタしたwwwwwwwwww
 風邪気味だと笑いのツボが変わったりするよね。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
