WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


みんなのニンテンドーチャンネル、配信ラインナップを更新

 『チョコボの不思議なダンジョン』や『NiGHTS ~星降る夜の物語~』の紹介映像が追加されたみたい。
そして何げにゼルダトワプリの紹介映像も。

NykoからWii ワイヤレス ヌンチャク

監視モニターで悪人を御用! ウクライナ発のニンテンドーDS/Wii向けゲーム「CCTV」発表に

 旧共産圏でも任天堂ハード向けタイトルが開発されてるのか・・・

「グランツーリスモ 5 プロローグ」テレビCMで「NISSAN GT-R」と共演

「Xbox」で「竹島」が登録できない不具合 マイクロソフト「人為的ミス」と謝罪

 人為的ミス。
政治的な意図を持った者が故意に竹島をNGワードにしたってことだろうか。
ゲーム・デジモノブログってことでできるだけ政治的な話題は取り上げないようにしてたけど、こういう形で取り上げることになるとはなあ。

中国最新ゲーム機「Vii威力棒」の詳細が明らかに

 日本語字幕付きの分解動画も。
中国にもなかなかセンスのある喋りをする人がいるじゃないかと思ったら、どうやらengadget台湾の人たちみたい。

ドラクエの滅んだ町ていたらくてぃぶ

あのアルミニウム製冷却台「すのこタン。」の第二弾が登場

 >製品名は「すのこタン。絶対領域(仮)」とのこと。

箱○のオススメソフト教えてくれ

あまり人気は出なかった神ゲー

「ストリートファイターIV」スクリーンショットが初公開

AHS、MAGIX製のエントリー向け音楽制作ソフト-限定パッケージ用意。「初音ミクのバックバンドに」
 漢字+カナな名前のイメージキャラが3人ほど。
キャラとしてもミクとなじみそうではあります。

タグ : Wii PS3

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
