WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


だれかと/おきらく乱闘 - スマブラ拳!!

 オンライン対戦の始め方。
なるべくオフライン対戦に近い感覚でできるように工夫されてるっぽいですね。
相手の名前などは分からない仕様とのこと。
箱○のオンライン対戦に慣れてる俺には相手の名前が分からない仕様はちょっと不満。
せっかく好敵手に出会えたとしても名前も分からないのはなー。
あ、相手が回線を切断してもCPUが操作を引き継ぐ機能は歓迎したいです。

プレイヤーを待ち受けるさまざまな仕掛けを紹介! 『ソウルキャリバー レジェンズ』【最新動画も公開!!】

 ・・・ラファエルは?

アイディアファクトリー、男性向け新ブランド「ルピナス」設立。第1弾はWii「お掃除戦隊くりーんきーぱー」

レアカードがもらえる『カードヒーロー』の体験版配信中

 店頭のDSステーションだけでなく、Wiiの『みんなのニンテンドーチャンネル』でも配信されてます!
ふぐりチックなアザラシが可愛くないものの内容は面白いし、ボリュームもそこそこあるのでおすすめですよー。
製品版でレアカードを入手できるパスワード付き。

DS版『ドラゴンクストⅤ』、もう一つの人生選択を追加

 ついにルドマンルートが追加か・・・

XBOX360でよみがえる「Rez HD」ファーストゲームプレイDivxムービー!

 DC、PS2の名作シューティングRezがHD化されてXbox Liveに登場する予定なんだとか。
HD化ってことで画面が16:9になってる模様。

戦いは未知なる領域へ!! 『アーマード・コア フォーアンサー』【映像インタビューつき】

PSPで仲間たちと大冒険!! 『ファンタシースターポータブル』

 公式サイトもオープンしてますね。
要はユニバースの移植なのな、これ。

★PSPゲームレビュー★「勇者のくせになまいきだ。」

 意外に売れてるようで品薄の可能性もあるらしい『勇者のくせに生意気だ。』のレビューですよー。
ゲームの評判は上々のようで、このレビューでもベタ褒めです。

波動拳&竜巻旋風脚!『ストリートファイターIV』さらに二つのゲーム画面が公開

「オリジナルタイトルで攻めていきたい」御影社長が語るイメージエポック

 >現在、新納はそれぞれのタイトルのアドバイザー的に動いてもらっています。
当然、新納がメインで手かげているタイトルも当然ありますが……そうですね、2008年中には何かしらの発表はさせていただきたいと思います。

新納氏の新作は来年以降か・・・

それでも我々は「ゲーム」を作る--ソニー・コンピュータエンタテインメント JAPANスタジオ

 >どのような進化になるにせよ、コンピュータはこの先、もっとすごいことになるのでしょう。
そして、ゲームはその進化に絶対についていかなければならないと思っています。

Nokia World 2007:“インターネットの先進機能を手のひらに”――進化するNokiaのタブレット、2008年夏にはWiMAXに対応

 快適にネットができる携帯端末が欲しいんだけど、選択肢がありすぎて悩みに悩む今日この頃。
最有力なのはEM・ONE何だけど新たに契約しなきゃいけないのがネック。
ソフトバンクにもまともなスマートフォンが出てきたし、ここでEM・ONEに飛びつくとあとで後悔する可能性もあるしなー。

続クレヨンでいたずら描きしてボールを動かす、iPod touch用ゲーム

炎上コンサルタントに聞く:「事実無根」では不十分? 従業員の「炎上」、企業の対応策は
 炎上コンサルタント・・・

納豆が好きな人は7割以上、「健康的」「安い」「手軽」が人気の理由
 とっくに腐ってるくせに要冷蔵ってのが許せない俺残り3割。

タグ : Wii DS PS3 Xbox360 PSP DC PS2 新納一哉

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
