WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


キーワードは9/9/9…?セガがドリームキャストの商標を再び登録
2chの反応
 DC2出ないかなーとか言ってたらいきなり何か来たー!!
再び登録された商標の概要文に「フラッシュメモリーカード」や「フロアマット」といった、DCには存在しない周辺機器の名前が見られることが色んな憶測を呼んでるみたい。
でもDC互換のアーケード基板NAOMIが未だ現役だし、全くあり得ない話でもないよな・・・?と思いきや、

セガ、「ドリームキャスト2を作る予定はない」とコメント

・・・短い夢でした。
セガは倒れたままなのか!?

DS「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」2008年春発売決定

 DQ4はPS版の移植だったけど、PS2版のリメイクしかないDQ5はどうするんだろう。
DS版DQ4準拠のクラを新しく起こすのかな?

『世界樹の迷宮II』 - キャラクター紹介にカースメーカー♂追加

DSステーションに「高速カードバトル カードヒーロー」体験版が登場

『DS文学全集』 - DLタイトル追加ー田口ランディの「虎」

 DS文学全集でしか読めない書き下ろし小説第2弾の配信ですよー。

こんな下品でエッチなゲームは他にない?――「NO MORE HEROES」発売記念店頭イベント

“命の尊さ”を世に問う医療ドラマ――「カドゥケウス NEW BLOOD」

『風来のシレン3』DXパックの発売が決定

 トートバッグやらテレカやら。

『マリオカートWii』はQ2―欧州発売予定

 ヨーロッパでは4月~6月の発売。
日本向けはもうちょっと早いかもですね。

Xbox.com | ワードフィルタリングに関する重要なお知らせ

 >一部の文字入力フィールドにおいて、 不適切な入力チェックが行われていることが判明し、現在修正作業に着手しております。

竹島問題on Xbox Liveを受けての動きか。
そのうち「竹島」も通るようになることでしょう。

『ロストオデッセイ』今日発売! 完成記者会見&最新トレイラー

新作ゲーム紹介:サイレントヒルゼロ 人気ホラーゲームがPSPに 町の生まれた経緯が判明

映像視聴に最適なPSP-2000用のクレードルがサイバーガジェットから登場

ポリゴン+2Dスタイル?『ストリートファイターIV』スクリーンショットが初公開!

 実際のゲーム画面も公開されてます!
まさしく正統進化って感じでなかなか好印象だな。
対応ハードが不明なのでとりあえずアーケードのタグを付与してあります。

セガ、携帯ゲーム統合ポータル「★ぷよぷよ!セガ」開始

「PS3の最大の失敗は発売時の品不足」--SCEAのCEOが発言

あの革新的なゲーム機『Vii威力棒』を分解!

 すっかすか。

WM6搭載の東芝製スマートフォン「X01T」、12月8日発売――ソフトバンク

格闘ゲームが衰退した原因は戦術が高等化し初心者お断りになったせい?

 高等化した戦術を学べる場が少ないのも問題かな、と。

江戸時代の日本の礼儀と習慣をスケッチした貴重書が全ページ無料公開中

 礼儀や習慣のほか、江戸時代の町並みなんかもよく分かりますよー。
やっぱり建築様式ってのは統一されてるべきだよあ。

見事なジャンプを見せてくれている猫の写真いろいろ

タグ : DC DS Wii PSP Xbox360 スマートフォン 携帯電話ゲーム

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
