WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


D3パブリッシャー、タッチペンで敵を撃つシューティングアクション。DS「SIMPLE DS シリーズVol.32 THE ゾンビクライシス」

 気になるゲームだけど、操作いまいちよくわからないんだよな。
メトロイドみたいにペンでポインティング&トリガーで発砲なのか、それともタッチするだけで攻撃になるのかどっちなんだろう。
記事を読む限りじゃ後者っぽいけど、それじゃゲームとして面白くなさそうだし。

レベルファイブ、DS「レイトン教授と最後の時間旅行」。タイトルロゴや登場キャラクタを公開

「Wii Fitチャンネル」を使ってみた

 毎日継続して行う「からだ測定」をディスクなしで起動できるみたい。

Wii「風来のシレン3」はWiiリモコン使用不可

 >コントローラ:リモコン × ヌンチャク × クラシック ○

つまりクラコン必須か・・・
どうしてもリモコン+ヌンチャクじゃダメなの?と思ったりWiiはクラコンを同梱するべきだったんじゃ、と思ったり。

エースコンバット6開発者コメント紹介/第十四回【追憶のグレースメリア】番外編 其の七

 先日とある部屋に乱入したときのこと。

外人「Oh, This Japanese player isなんたらかんたらreally good.」
「Welcome,etenrak!」

そのままフレンドに。
俺は感涙に咽んだ。

「ドリームキャスト2待望論」記事。

 DCが今の3機種と比べても遜色ない機能(グラフィックはもちろん別として)を持ってるのがこういう待望論が生まれる理由だよな。
いや、ホントに出ないかなあ、DC2。
ビジュアルメモリも携帯向けの安価な液晶が普及してる今じゃもっと完成度の高いものができそうだし。

バンプレスト、GBA版をベースに携帯電話に最適化 iモード「スーパーロボット大戦 R」

【特別企画】オンライン対戦対応バーチャ5で格ゲー熱を復活させてみないか?

今度は“Wiiもどき”ですか? 中国独自開発をうたうゲーム機「Vii」を緊急入手!
 TVとの接続は黄色と赤のケーブルのみ。
つまりモノラル音声しか出力できない仕様みたい。
そして本体重量は驚異の330g。
リモコンのみならず本体も軽いのか。

【史跡探訪】トランプ・かるた製造元「山内任天堂」旧本社

ゲームボーイで一番面白いのは・・・

touchのSafariでファイルDLを行うプラグイン

年末の次世代レコーダー商戦はBDが98%、HD DVDが2%

 どうやら次世代DVDはBDで決まりっぽいですね。
あとは次世代DVD自体が普及するかどうかだけど・・・
PC向けの記録メディアとしては魅力的なんだけどね。

タグ : DS Wii Xbox360 DC 携帯電話ゲーム

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
