WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


小学6年に世界樹をやらせてみた日記(カトゆー家断絶)

コアゲーマー向けと言われてる世界樹の迷宮をDQ4,5が好きな小学生にやらせてみた記録。
ゲームの目的が「ダンジョンに潜ること」ってはっきりしてるから下手なRPGより取っつきやすいのかもしれない。
それにしてもこの子供さんは将来有望だなー
あと何げにギルドの名前がウチといっしょだ。

セガファンよ有明に集え! 2年ぶりに『遊びな祭』が開催!

Game Developers Conference、まもなく開催へ--規模拡大で強まるビジネス色

MS、Xbox 360用512Mバイトメモリユニット発売へ

次世代機で専用のメモリカード持ってるのって何げにはこまるさんだけだな。

サンコーのWiiリモコン充電池、完成度はもうちょい?

ちょっと詰めの甘い製品みたい。

Optimus 103キーボード:今月のCeBITに登場
Optimus-103キーボード:設定ツール公開

これが出るまで→キーがなくなってるボロキーボードで我慢するかーとか思ってたのに予価1200ドルって。
カラー版だともっとするんだろうな・・・

第十景:何もしない「超整理法」が自分流のデスクトップ整理術

自分が実践しているファイルの管理方法は、かなりいい加減な方法です。ご覧のように、デスクトップは作成しっぱなしのドキュメント、ダウンロードしたアプリケーションファイルが置きっぱなしです。「とにかく何もしない」のが、私流。

俺も俺も。
で、デスクトップがいっぱいになったら適当にフォルダを作って全部放り込んでる。
Googleデスクトップ様々だわ。

翠星石ののしりボイスCD「スバリいうですぅ!」サンプル公開

読みにくい文章 - アンサイクロペディア

こういうのがあるからアンサイクロペディアはやめられない。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
