WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


フレンドリスト - スマブラ拳!!

 オンライン対戦の仕様が公開されました。
乱入には参加者全員の承認が必要なのか。
結構厳しめな仕様だなあ。

WiiFitが週明けにあっさり完売 各店とも次回入荷は未定

 どうやら好調な出足のWii Fit。
やっぱり週末に大きく動いたみたいですね。

『どき魔女』CDの発売記念イベントをレポ!開発者から衝撃的な『2』の情報も

 >また、「魔女チェックモード」とは別に、「魔女ではないサブキャラクターたちもチェックできるようになるかも」とのこと。

ああ、ついに単なるセクハラゲーに。

「レイトン教授と悪魔の箱」レビュー:レイトン教授と夢の超特急モレントリー急行で出発

スペシャル企画『アサシンクリード』 - 第3回 アクションゲームとしての魅力に迫る!

 うん、ちょっとアサシングリード買ってくる。

PS2『トリノホシ』の同梱特典CDに“初音ミク”のイメージ曲を収録

GP2Xで遊ぼう!番外編:ついに解禁! 大人のオモチャ「GP2X-F200」の遊び方

 12月1日に公式に発売になったオープンソース携帯ゲーム機「GP2X」の入門記事ですよー。
どこかで見たようなゲーム画面の解説がいちいち苦しまぎれで笑った。

SNKプレイモアの「メタルスラッグ」オリジナルシリーズがソフトバンク向けに配信開始

世界ナンバー1パブリッシャー「Activision Blizzard」誕生へ

米国で超品薄が続く『Wii』――その理由は?

 パーティ文化のあるアメリカでは本国日本よりも好調な様子。

「アーマード・コア」に動き?カウントダウンがスタート

これはけしからん!ヘッドセットから聞こえる不快な音

mixi日記に「INFOBAR 2に欠陥品」と“告白”? 三洋「事実確認中」

 まーたmixiか。
でもまあ、早めに明らかになって良かったですね。
三洋もちゃんと対処するみたいだし。

iPod touch用の国産漫画ビューア「iComic」

 こういうソフトで読むマンガのzipってどこにあるんですかね。
やっぱりnyあたり?

iPod touch用テキストエディタの決定版「TextEditJ」

 他のiPod touch向けテキストエディタとは違い、日本語入力も可能。

フォトレポート:アップルの「iPod touch」を分解--前編

 iPod touchの分解記事は前にも取り上げたような気がするけど一応。
バッテリーは紙のように曲げられるほど柔らかいんだとか。
交換を考慮しない内蔵バッテリーならではですね。

デュアル十字キー搭載「マイクロPC」 YDP G69

 ワンダースワンからとってつけたようなデュアル十字キーだなこりゃ。

構え方ひとつで変身するマルチ端末「Bar of Soap」

 iPod touchとか昔のHDDウォークマンとかに搭載されてる縦横判別のすごい版。

ファイル右クリからファイル名一括置換を行う「frep」

“ゲームの影響大” 若い女性らの間で、戦国武将ブーム…理想の男性像

 どこかの時代祭に腐女子が大挙してやってきたって話も聞いたな。

やりたい事はやまほどあるのに、体を動かす段になると億劫で結局何にもしませんでした

「鏡音リン(仮)」が「鏡音リン・レン」の双子と判明

 >正式ソフト名が「鏡音リン・レン」となり、リンとレンの2人のキャラクター・ボイスが収録されていることが明らかになった。

な、なんだってー!
中の人は2人とも下田麻美さんで、一人二役とのこと。
エンジンはミクと同一なので機能上の差異はないみたい。

「初音ミク」がクリエイターたちを結びつける--コラボレーションSNS「ピアプロ」

「みっくみく」「恋スルVOC@LOID」がカラオケに

 「みくみくにしてあげる♪」が12月8日から、「恋スルVOC@LOID」が15日からそれぞれ配信とのこと。

タグ : Wii DS Xbox360 PS2 iPod 携帯電話ゲーム

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
