WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Wii発売から1年間を振り返る、DSも3周年

 Wiiが発売から1周年を迎えたようです。
そしてDSはもう3年目なんだとか。
早いもんですなあ。

家で手軽にフィットネス~「Wii Fit」ファーストインプレッション

週刊ファミ通クロスレビューで「ロストオデッセイ」がプラチナ殿堂 

「wiiのグラフィック機能をフル活用したソフトが少ない!」記事。

 これはもっともだな。
グラフィック機能をフル活用してるのってマリギャラとバイオ4・UC、あとFEBくらいか?
WiiでグラフィックをがんばってもXbox360やPS3に敵わないのは自明ではあるんだけど、それにしても少ないような。

ゲームグラフィックが進化してきた25年間を水の表現で比較した画像

iPodやDSで学ぶ英会話――手持ちの機器で気軽に始めるモバイル学習あれこれ

 iPodにインストールするタイプのソフトもあるのか・・・

この端子は何なんだ? 薄型テレビ初心者のための徹底端子講座

 映像端子復習用。
これに加えて、コンポーネント端子はD端子と互換性があるってのを覚えておけば映像端子で悩むことはなくなるかと。

PS2でストレス発散出来るゲーム教えて

ニコニコ動画(RC2)‐1人で同時に情熱大陸を演奏してみた
 これは・・・

タグ : Xbox360 DS Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
