WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『Wii Fit』が我が家にやってきた、さっそく開封してみた

 新ハード恒例の開封記事ですよー。
分解は週明けのインプレス待ちかな。
パッケージの重量は約4kgとのこと。
購入はやっぱりネット通販がベストか。

【ヨドバシカメラ新宿西口本店】注目の『Wii Fit』発売日の模様は!?

 100人ほどの行列ができたもよう。

Xbox 360 システムアップデート:.avi .divx再生、XBLA廉価版
2007 秋(冬)のアップデート: 特徴とその内容が発表 説明ムービーも

 「12月のアップデートに間に合えば」とされていたDivxのサポートだけど、どうやら間に合ったみたいですね。
アップデート配信は12月5日午後6時頃とのこと。
アップデート時にはディスクトレイを空にしておいた方が安心なようです。

『flOwer』ってどんなゲーム??詳細がちょっとだけ明らかに

マリオギャラクシーがイマイチ売れない理由

そんなまさか『Assassin’s Creed』のポスターにニンテンドーWiiのロゴが

2007年2ちゃんねる流行語大賞

 最近「ゆとり」とか「スイーツ(笑)」とかレッテル貼り系の言葉が目立つのがちょっと気がかり。

[エログロ注意]絶 対 に 検 索 し て は い け な い 言 葉

タグ : Wii Xbox360 PS3

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
