WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「スーパーマリオブラザーズ3」など12月配信予定のバーチャルコンソールラインアップ公開

 『愛・超兄貴』や『コラムス3』、『ポケモンスナップ』などなど。
ポケモンスナップは撮った写真を他のWiiに送信できる機能が追加されてるみたい!(記事
こういう風に改変を加えて配信することもあるのな。

DXステージ - スマブラ拳!!

 DXに登場したステージもいくつか収録されるみたい!
とりあえず神殿ステージは確定のようです。
初代スマブラのハイラル城ステージあたりも収録してくれないかな。

Wiiフィット:行列必至?まだまだ買える? 注目の健康ゲーム発売迫る

「Wiiポイント」がケータイで購入可能に

 auとDoCoMoの端末からWiiポイントの購入が可能に。

サイバー、Wiiでも使えるGCの連射コントローラーを発売

 Wiiに繋いでも違和感の少なそうなデザインだな。
パッケージもWii風。

初回限定版「オールスターパック」発売決定――「ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~」

 ポーチ、DS本体の保護カバー、カバーに貼り付けるステッカー、ソフトケースが同梱。

「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」レビュー:番組を知らなくてもレトロゲームが大好きな人ならよかですよ

SCE、PS3に番組有料配信・ゲーム連動、テレビで視聴

 ゲームの内容と連動したドキュメンタリーなどが配信されるんだとか。
オリジナルの番組を配信するってことかな?
よくわからないので詳報待ち。

コナミ「『MGS4』は初日に100万本売れる必要がある」

 全世界で100万本ならそこまで無茶な数字でもないか?
ちなみにMGS3は全世界累計で396万本の売り上げみたい。

PSPとの連携も PLAYSTATION『Home』クローズドベータ動画

もう次世代ゲーム機は要らない?『GoWII』

テルテン、携帯ゲーム機「GP2X-F200」を12月1日に発売

 Play Asiaあたりで2万円弱で買えるのに2万9,800円て。
1万円も上乗せするとは・・・
ちょっとは国内でもGP2X盛り上がるかと思ったけどこの価格じゃ期待薄だな。

PS3「トロステーション」にニコ動ネタや「Nice boat.」

 今度はトロステでNice boat.ネタ。

プレイステーション2ゲーム『ICO』にGPL違反発覚

Wii「フラジール」のヒロインに色々期待してしまう

 『フラジール』のヒロインの大きな画像。
改めて見てみると・・・なかなか描き込まれてますなあ・・・

桜庭統オリジナルCDアルバム発売決定

 テイルズシリーズやバテンカイトスシリーズの作曲家、桜庭統氏がオリジナル曲のCDを出すみたい。

親が買ってきたゲーム

面白い少女漫画教えてくれ

 動物のお医者さんとBANANA FISHあたりが俺のお薦め。
どうでも良いけどヘルシング9巻のカバー裏が動物のお医者さんで笑った。

【1年早すぎワロタ】今年も残り1ヶ月。12月スタート

動物用の無骨な全身甲冑

 ナウシカのトリウマ用甲冑みたいでかっこいいな!

タグ : Wii GC DS PS3 PSP

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
