WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3、3週連続でWiiを上回る

 PS3の勢いはどうやら本物みたい。
PS3は年末商戦までこの勢いを保てるか?
Wiiは「Wii Fit」で停滞ムードを吹き飛ばせるか?
そして我らがXbox360は?
年末商戦はなかなか面白くなりそうですね。

小森の開発千夜一夜 Vol.6

 世界樹Ⅱディレクターの小森氏が読者のメールに答えるコーナー続き。
とりあえずパスワード活用は確定みたい!
あと、予約特典には「なんか」つくそうです。
発売まであと3ヶ月か・・・
じっと待ってるのも退屈だし、「ポッドキャスト希望!」メールでも発射してみるか。

6800円でWiiにフレッツ光を接続――11月29日より受け付け開始

Wii:米国では500万台突破 1年で達成

『コール オブ デューティー4 モダン・ウォーフェア』がXbox 360でも発売決定!

 12月27日にPS3版と同時発売とのこと。

エースコンバット6開発者コメント紹介/第十三回【追憶のグレースメリア】番外編 其の六

ゲーム屋のつくりかた

 ゲーム小売店の始め方。
50万円で始められるのか。

これから求められるゲームクリエーターの資質とは? 岩谷徹氏に聞いた

PS3新パンフ「これまでのソフトもPS3で楽しめます」

 なにやら細かい字で注釈書いてあるっぽいけどよく見えないな。
でもあんまり誠実な表記の仕方じゃないのは確か。

任天堂が『スーパーマリオシスターズ』を商標登録していたことが明らかに

 女体化ですか。

【DSレイトン教授】「攻略サイトは即刻削除をお願いいたします」

 新興メーカーらしい態度ではあるなあーと。

「INFOBAR 2」担当者インタビュー  INFOBAR 2とau design projectのこれから

 INFOBARって三洋製だったのか。
デザインは文句なしだけど中身の方はどんなもんでしょうね。

「iPodキラー」という見出しでグレムリンにされたモグワイ“Rolly”と遊ぶ
 登場したときには散々バカにされてたRollyだけど最近は再評価が進んでるみたい。
実際持ってる人にはかなり評判良いですよな。

タグ : PS3 Wii DS Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
