WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『みんなのニンテンドーチャンネル』配信開始

 WiiからDSの体験版がDLできたりする『みんなのニンテンドーチャンネル』がついに配信開始に!
ちょいと試してみたいけどちゃんとWiiからDSの体験版がDLできました。
でも今のところDLできるのは任天堂の定番ソフトの体験版がほとんど。
どうやら店頭の試遊機からDLできる内容とは違うみたい。
今後の充実に期待ってことで。
あと遊んだソフトを評価するときの効果音が大変気持ちいいです。
是非一度お試しあれ。

インターチャネル・ホロン、DS「イースDS」&「イースIIDS」発売日が2008年2月28日に決定

SCE、新型PSPが約2カ月で国内売上台数100万台突破

 初代より2週間早い100万台達成なんだとか。
SCEもさすがに「生産出荷」はやめたようですな。

対決!DSテレビ v.s. PSPワンセグ - 使い勝手や画質、スタミナ性能などを徹底比較

 >AV的なクオリティと高性能さで比較すると、圧倒的にPSPのワンセグチューナーが優秀という結果になった。

ありゃ、受信感度もそんなに変わらないのかー。
PSP-1000が対応してたらPSPのワンセグ買ったんだけどな。

IT 業界は任天堂の『Wii』に学べ

トロステに今度はRolly登場

 トロステ飛ばしてるなー。
しかも語尾が「ロリ」って。

大勢でファミコンを楽しめる巨大コントローラー

 昔ゲーム屋にこれくらいのゲームボーイあったよね。

INFOBAR 2、発売日が12月1日に決定:モバイルチャンネル

8月生まれの子供は活動的、英研究機関が発表
 それはないわ、と8月生まれの俺が否定してみる。

タグ : Wii DS PSP

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
