WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


冒険の流れを紹介! 『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』

 スクショにドクトルマグス♀が!
三角帽子で来るとはー。
とりあえずパーティ入り決定。
モグラさんもお元気そうで何よりです。

主人公たちの行く手を阻むゴルベーザ! 『ファイナルファンタジーIV』

『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』公式サイト更新

 登場人物や世界観、CM動画が公開されてます。
音楽が流れるので注意。
「この星は、こんなに広くて 世界中には、たくさんの人があふれてるのに『ぼくはどうしてひとりぼっちなんだろう』と考えてしまう すべてに人へ・・・」か。

御剣が斬る、タキが走る『ソウルキャリバーレジェンズ』動画公開

開発陣に質問状:「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」 可能性を新ハードで挑戦

5周年を迎えたXbox Live:アーケード製品マネージャーのワックスマン氏に聞く

華麗にして残酷、優美にして過激!! 『NINJA GAIDEN 2(ニンジャガイデン 2)』

『Sony Media Manager for PSP』、韓国PS.comにて無料配信中。

 PSPのPC向け母艦ソフト「Sony Media manager for PSP」が韓国PS.comで一足早く配信されてるみたい。
PCでPSPのセーブデータや動画などを管理できるようです。
iPodにおけるiTunesのようなソフトですな。
PCと同期するにはFW3.5以上が必須。
あとで3.51のCFW入れて試してみるか。

ゲーム批評:英雄伝説 空の軌跡SC 人気RPGが大作ゲームで 刺激的な戦闘、王道の物語も

DS Liteでファミコンカセットを使うアダプタ

 アダプタと言うよりはDSLに表示できるFC互換機ですな。

イラク帰還兵を待ち受けていた見知らぬMii

新約・見てわかる パソコン解体新書:第6回 光ディスクの製造工程 その2──ディスク成型からパッケージまで

実物大のペダルカーで車道を走っていたら交通違反に
 どこのドロンボー一味だよ。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
