WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


週刊ファミ通クロスレビューで「Assassin's Creed アサシンクリード」がプラチナ殿堂

 お、プラチナ殿堂が出たか!
アサシングリードは、「天誅やメタルギアみたいなスニーキングアクションで自由度がオブリビオンみたいなゲームという先入観を持っているなら、そういうゲームではない。ただ、美しい街並みと圧倒的に広いマップ、多岐にわたるアクションが画期的なゲーム」なんだそう。
十字軍の世界で暗殺者をやるゲームのようですな。
AC6のあとはこれを買ってみるか。

異形の存在が溢れる海底都市からの脱出を目指せ! 『BIOSHOCK(バイオショック)』

DS『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』初日で36万本の大ヒット

 やっぱりDSは強いなー。
12月中は品薄が続くことも予想される、とのこと。
Ⅴ、Ⅵも短い間隔で発売されるんだそう。

ファミスタDS:待望の名作が復活 自分だけのチームで対戦

レベルファイブ:「レイトン教授と悪魔の箱」 ゲーム画面公開

なんと「オウガバトル」もWii向けに開発中?

 ・・・ゴクリ。
続報に期待。

ゲーマーは感度の高い先進的購買層――米調査

 >ゲーマーはゲームだけでなく、ハイテク全般に強い関心を持ち、常に最新機器を入手したいと考えているようだ。

俺俺。

Amazon Kindleの本当のライバルは、ニンテンドーDSかもしれない

「アイマス」を求める海外ゲーマー

 こういうのを読むと日本に生まれて良かったな、と思う。

バード電子、iPod nano 3G用スピーカー自作キット「リユーススピーカー」を発売

 iPod nanoのプラスチック製パッケージをスピーカーにしちゃうキット。
確かに捨てるのはもったいない感じですからな。

今度はチョロQがヘリで大空にチャレンジ! 独特の操作性はかなりシビア
 なんですかこのデンジャラスなローリングサンダーは。

タグ : Xbox360 DS Wii Kindle 電子ブックリーダ

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
