WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


なぜFFはこうなる前に軌道修正できなかったのか?カトゆー家断絶

なんで中世風の世界観をばっさり切っちゃったんだろう。
9がぱっとしなかったからもうあの路線に戻ることはないのかな。
俺はFFの正当後継作は
FFCCだと思ってる。

Wiiのアバターと360の実績システムが組み合わさると…PlayStation Home!?

3Dスティックとか振動機能とかビジュアルメモリとかモーションセンサ付きコントローラとか。
全く。

ヒートパイプ接触型クーラー第2弾「ZikaRay」が発売

うちのメイン機は爆熱Pen4なので純正クーラーじゃとてもとても。
真冬でもちょっと動画のエンコードをしたくらいで過熱警告がでなさる。
これの評判がよかったら換装しようかなー

桜前線がテーブルに上陸:「サクラサク グラス」

コップに冷たい飲み物を入れたりすると結露してテーブルに丸く水が残りますよね。
そんなところにもデザイン性を盛り込んでしまったコップ。
それにしてもよくこんな発想ができるなあ。

やじうまミニレビュー100%「Lamp/Lamp」 ~驚きを与えるデザインの電球

これも。

DVDレコーダー 普及進まず大不振

だって全然録画したいような番組やってないもん。

掃海艇にFRP利用検討 海自、伝統の木造から転換

純木製の掃海艇を造れるのは日本だけって聞くのにちょっと残念。
ちなみに就役中の木製掃海艇は
こんな感じ
とても木製には見えません。

Windows起動と同時にスタートする常駐プログラムの種類とその役割についてRinRin王国

YouTube - 明治時代

マリンライナーに引退の旧編成復活 月末まで上下2本 先月の事故で車両に支障

パスタをラーメンに茹で上げる術

パスタを茹でるときに重曹を入れるとラーメンっぽい仕上がりになるらしい!
パスタみたいな安い食品のレパートリーが広がるのはいいことだ。
これでさらにエンゲル係数を引き下げられるぜ・・・

Wikipedia:珍項目 - Wikipedia

ふじこの項目まであって吹いた
こんな項目でもきっちり解説してるのはさすが。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
