WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3買取額暴落中、ついにXBOX360を下回る

       定価    買取価格  定価との割合


PS3 60GB 59,800円  35,000円       58%
PS3 20GB 49,800円  27,000円       54%
Xbox 360  39,800円  27,500円       69%
Wii      25,000円  21,000円       84%

すりーさん・・・

PS3のSIXAXISコントローラに振動復活の可能性

コメント付きニュースサイトが陥りやすいタブーとミス


なるほどなるほど。
ここは自分のメモ代わりなんだけど、公開してる以上はそれなりの物を書いていきたい訳で。

阪急交通社、Sleipnirの技術を採用した独自ブラウザ「TB-8」を公開

自衛隊にも007!? CIAさながらの諜報作戦も


カルビー ア・ラ・ポテト終売迫る


買い占めだ!

小田急新型通勤車両「4000形」2007年9月デビュー(pdf)

東日本旅客鉄道のE233系をベースに設計したもので、

関東私鉄で独自車両入れてるのってもう京急くらい?

ガンダム無双PV公開

インタビュー『世界樹の迷宮』(後編)


――毒の1ターン25ダメージが強力ですね。1階であれは面食らいました。

新納:
毒を食らって一気にパーティが撃沈し、プレイした人が青ざめるのを見て「これ思い出に残るんじゃない?」と(笑)。

思い出に残りました。
ダンジョンに潜るだけのゲームなのにそこらのRPGよりよっぽど印象に残るシーンがもりもりあるのはすごいと思う。

ジェットインパルス-2月15日からWi-Fiステーションで機体ダウンロード予定。

こ、これはッ!

ネット限定発売プレミアムファンシー 近日発売予定

近所のコンビニにて

「ファンシーが2点、
118円が1点、
147円が1点で合計475円になりまーす。」

!?

ファンシーだけ読み上げたのは毎日買ってるからですか?
ボクのあだ名はファンシーですか?

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
