WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3販売台数2週目もWiiを押さえトップへ

 Wiiの36,230台に対しPS3は39,178台と、2週連続でPS3の販売台数がWiiを上回る結果に!
やっぱり無双が牽引してるみたいですねえ。
そして我らが箱○は6,525台。
箱○にも無双出てるのにね。
おかしいよね。

セガサターンの名作アクションを完全リメイク!! 「NiGHTS into dreams…」がPlayStation 2向けに登場

人類の消えた廃墟を探索……『フラジール ~さよなら月の廃墟~』

 新着スクショが数点。
良い雰囲気だなあ。
良ゲー臭がぷんぷんする。
発売日はとりあえず来年みたい。

ファミコンプラザゲーム最新情報:Wiiスポーツのパッケージに変更が!

 パッケージのリモコンがジャケット装備に。

飯野賢治氏再始動か?「そろそろゲームのことを語ろうか。」

SCE、『PS Phone』の噂を否定、と思いきや今度は韓国で『PS3 Phone』が登場?!

ゲームのバグ

 「Go for Glory!」

秋葉原に「2GBメモリが3,980円」の予告が出される

 今週1GBメモリを3,880円で買った俺涙目。

DQに比べてFFの敵キャラの印象が薄いのはなぜ?

かっこよすぎて鳥肌が立った動画

さて、安価でドット絵でも描こうかね。

 本日の翠星石スレ。

ニコニコ動画(RC2)‐初音ミクを動かしてみた6【ミックマンXzip公開】
 ミクのロックマンX風2Dアクションゲーですよ!
もうミク界隈は勢いありすぎですな。
こんなの何以来だろう、ちょっと思いつかない。

・そろそろいつもの更新時間に戻します。

タグ : PS3 Wii PS2

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
