WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「エースコンバット6 解放への戦火」レビュー:透き通るかのような青空で、天使とダンスを踊ってきました

 どこかの誰かがディスクを割ったりで話題になってるAC6のレビューが来ました!
俺はといえばネット対戦のおかげでブログの更新に差し障ったりしてる今日この頃。
中程度の腕前だとなかなかやめられないんだよなあ。

“戦う男のゲーム”に生まれ変わった「タンクビート2 激突!ドイツ軍vs.連合軍」

『ぽろろんっ!ドコモダケDS』DSステーションで体験版を配信

 マリオワールドチックな雰囲気がちょっと気になる『ドコモダケDS』。
ちょっとDLしてくるか。
配信開始は11月29日。

進研ゼミがWeb化 教科書準拠のDSソフトも
 おや、ポケチャレは引退かな?

バーチャルコンソール27日配信タイトル―『パネルでポン』『川のぬし釣り』など

バンダイナムコ、Wii「みんなで遊ぼう! ナムコカーニバル」。往年の名作がテーマパークのアトラクションとして復活

【ウィー ラブ ゴルフ!】プレイキャラクターにMiiが使える!

PSP専用ダウンロードコンテンツ「-どこでもいっしょ-レッツ学校!トレーニング編」登場

スクウェア・エニックスのアーケード向け完全新規タイトル「ロード オブ ヴァーミリオン」のリリースが決定!

韓国でDSヒットの陰に海賊版の復活・日本も対岸の火事でない

どのゲーム機を選ぶかで、男性心理が分かる?

有機ELキーボードOptimus Maximus:ついに完成、実機ギャラリー

 このブログが始まるずっと前からグダグダやってたOptimusがついに完成したようです!
透明なキートップがめちゃめちゃかっこいい!

Amazon社の電子書籍リーダー『Kindle』、画像ギャラリーで紹介

 パッケージだけはオシャレだなあ。

電子書籍端末「Kindle」――黒船化する?しない?

初音ミクを使った楽器「テルミン」を製作。演奏動画も公開

 ミクは何やらせてもかわいいのう。

タグ : Xbox360 DS Wii PSP Kindle 電子ブックリーダ

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
