WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PSP『サルゲッチュ ピポサル戦記』・『どこでもいっしょ』、PSストアで配信決定
 PSP向けにもDL専用タイトルが!価格は300円~1,000円となかなかお手頃。
内容は『サルゲッチュ』が経験値の概念があるミニゲーム集、『どこでもいっしょ』が脳トレ風のミニゲーム集みたい。
『サルゲッチュ』が12月20日、『どこでもいっしょ』が25日に配信されるとのこと。

初音ミクが歌う『トリノホシ』イメージソングの制作を「ベイシスケイプ」が担当!
 >「初音ミク」が歌うイメージソングの作曲を、『伝説のオウガバトル』や『タクティクスオウガ』、『ベイグラントストーリー』の音楽を制作した崎元仁氏率いる「ベイシスケイプ」が担当する。

意外と力入れてるんだなあ。配信スケジュールは後日発表とのこと。どんな曲ができるか今から楽しみですね。

「装甲騎兵ボトムズ」レビュー:“ATで戦場を駆ける感覚”を再現した良作――「装甲騎兵ボトムズ」
 単なるキャラゲーではなく、アクションゲームとしても良い出来なんだそうな。

タワーを建ててモンスターから「チビ」を守れ――「PixelJunk MONSTERS」

「真・三國無双5」レビュー:大きくイメージチェンジした「真・三國無双5」――無双シリーズは新たな時代に突入

迫り来るゾンビを倒して進め! 『SIMPLE DSシリーズ Vol.32 THE ゾンビクライシス』
 貴重なDS向けFPSってことでピックアップ。
敵にタッチして攻撃するスタイルみたい。

戦車で人類を救え! 『SIMPLE DSシリーズ Vol.31 THE 超弾丸!! カスタム戦車』
 メタルスラッグっぽいグラフィックな2Dアクション。
各ステージで入手できる戦車のパーツで自分の戦車を強化できたりも。

『世界樹の迷宮Ⅱ』公式サイト更新 キャラクター紹介に「アルケミスト♂」追加

社長が訊く『Wii Fit』 Vol.3 ソフトウェア編
 体を動かすゲームってことでデバッグが大変だったみたい。
ジョギングのデバッグなんかは特に大変だっただろうなー。

NHKオンライン、Wii向け「NHKニュース」を提供開始

ゲーム業界が届いていない実用ゲーム需要

どうぶつの森をプレイし続けた病気のお母さん(漫画)

SONY新PSPトレーラー映像
 ガジェッドとしての機能をアピールする海外のトレーラー。
映像作品としても結構面白いかも。

中身をすり替えられて返品されてきたXbox360

[総力特集]Amazon Kindleは「本のiPod」になれる? Q&Aとデモ動画
 詳しい仕様がわかるQ&A。悪くなさそうなハードだな。
不細工だと思ってたガワも見慣れると機能美なように見えてくるから不思議。

Amazonの電子ブックリーダーKindle、5時間半で売り切れ

リブリエ vs. Kindle : eBookリーダーの王者はどっち?

HDDを立てて使える! センチュリー「裸族のお立ち台」

ボイスバンク、iPod touch向けマンガ配信サービス「デジタルマンガプロジェクト」を開始

次世代DVDにも対応したライティング「BurnAware」
 Blu-Ray&HD-DVDにも書き込めるライティングソフト。

iPod nanoを買う理由

人生で一番ハマったゲーム、1位は「ドラクエ」…2位「FF」、3位「マリオ」

P S 2 が 発 売 す る ら し い ぞ
 これからのネット時代を先取りしたドリキャスの敵じゃないけどな?

タグ : PSP PS2 PS3 Xbox360 DS Wii iPod Kindle 電子ブックリーダ

COMMENT:1

管理人のみ閲覧できます : | 11/23 00:39 | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示する
 
