WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『世界樹の迷宮Ⅱ』発売日決定
 雑誌スキャンによると発売日は2月21日のようです!
ガンナー4種のキャラ絵&ガン子の書き下ろしイラストも。
特に書き下ろしイラストは大変に良い表情なので必見ですよ! 

【レビュー】ニンテンドーDSがテレビに進化 - 「DSテレビ」を試す
 本日発売の『DSテレビ』のレビュー。
機能的には申し分ないけど持ち運ぶにはかさばりすぎかな、といった印象。
とはいえ人気なのは相変わらずのようで、公式サイトではまたもや売り切れになってます。

ファミ通フラゲ情報 トライクレッシェンドの新作RPGはWii!
 廃墟探索RPG『フラジール』のスクショが。
リモコンで懐中電灯を操作して廃墟を探索するスタイルみたい。
ちょっと『ICO』っぽい雰囲気も感じるな。

注意:プレイステーション3 システムソフトウェアップデート v2.01 提供開始
 内容は主にバグフィクスと安定性の向上とのこと。
『Call of Duty 4』との相性が悪いとの情報も。

SS版「NiGHTS into dreams」がPS2でリメイク ~ レアな復刻絵本同梱版も
 SSオリジナル版も収録されるみたい。
ナイツファンの間で高く評価されてるらしい絵本が同梱される『ナイツドリームパック』も発売に。
Wii版のフィギアといい、ファングッズもいろいろ充実してきましたねえ。

AC用対戦格闘『Fate/unlimited codes』始動! 迫力満点の戦闘ムービーも大公開!!
 2.5D格ゲーか。
テンポは結構早めな印象。

セガ、ネットワーク対戦に対応した「ぷよぷよ」 iモード「対戦ぷよぷよフィーバー」

コーエーが海外向けゲーム強化、海外制作拠点を増強

ライトとヘビーに二極分化する携帯ゲーム

ゲーム内のダウンロードコンテンツに想う

SSD搭載の激安モバイルPC:“199ドルノート”の安くない中身に迫る――ASUS「Eee PC」(前編)
Windows XPだって軽快動作:“199ドルノート”の安くない中身に迫る――ASUS「Eee PC」(後編)
 XPもサクサク動くのか・・・

iPod touchで歌詞を表示する「Lyrics.app」

センスが良すぎると感じたRPGのネーミング
 メタルマックスシリーズとサガシリーズはテキストのセンスが良いゲームの双璧だと思う。

ゲームに熱くなり過ぎて発した言葉

クリア出来なかったゲームソフト挙げようぜ

究極のハヤシライスのレシピと秘伝の隠し味

GoogleユーザーはYahoo!JAPANユーザーよりも友達がいない

ショッ○ーではない:メイドさんを操る“怪人”が大阪を侵略 「イイィ!」
 シマンテックってこんな会社だったのか!?
画像についてるツッコミコメントがいちいち的確なのがまた。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
