WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ファミリースキー「wiifitに正式対応決定」ショット。

 リモコンとヌンチャクをストックに見立てるスキーゲー『ファミリースキー』だけど、どうやらバランスWiiボードにも対応するみたい!
こんなにも早くサードから対応ソフトが出てくるとはなあ。
何げにMiiにも対応してるようです。

Xbox 360がDivX コーデックをサポート

 すでにMSとDivXが共同で作業してるみたい。
12月5日のアップデートに間に合うかな?

【モンスターハンターポータブル2nd G】新要素の一部が明らかに

あなたの後ろから迫る物音は?『忌火起草』

日本ファルコム,「Ys SEVEN」「英雄伝説7」を開発中
 他にも「ツヴァイII」「ヴァンテージマスター」「ブランディッシュ」「ツヴァイ」「空の軌跡 the 3rd」が同時に発表に。
すべて今のところ対応ハードや発売時期は未発表。
とりあえずPCゲーのアイコンで。

ファミコン用RFスイッチUVがのこりわずかのようです

 未だに新品あったのか・・・

【レポート】秋葉原アイテム巡り - ハードの売れ行きに微妙な変化、なんとPS3が一部売り切れに

 20GB版が一部の店舗で売り切れになってるようです。
で、同じ記事より引用。

>Xbox 360本体は、どのショップでも売り切れ。

なんでこっちを見出しにしない?

「オフラインでも使える」携帯ネットラジオプレーヤーが登場

スカイガールズで有名な島田フミカネ氏が「エースコンバット6」のディスクを割る→ブログが大炎上
 まあ、AC6がいつもほどの出来ではないのは確か。
ゲームとしては問題なく面白いんだけど、世界観やストーリーがちょっとね。
選べる戦闘機の種類が少ないのも不満。
でもオンライン対戦の面白さで十分帳消しになってると思うんだけどな。

神ゲーって評判だけど自分には合わなかったゲーム

 モンハンはいまいちピンとこなかった。

「みくみくにしてあげる♪」をカラオケで。
 DAMに魔里沙が入ったと思ったら今度はJOYSOUNDにみっくみくがー!

タグ : Wii Xbox360 PSP PS3

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
