WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ついに待望の続編登場! 『ファンタシースターユニバース イルミナスの野望』

ラグオルマップが追加されるっぽい!
懐かしいなあ。
目を閉じて隅々まで歩ける自信あるわ。

ニンテンドーDS Lite(ホワイト)発売一周年

この1年で売られてるの見たの1回だけだなー。
よく買えたな俺。

和解でPS3のコントローラはどうなる?

SCEAの偉い人が「振動は過去の機能だー」みたいなこと言っちゃったしなあ。
またもや呪詛返しか。

PSP『Riviera ~約束の地リヴィエラ~』のドラマCD発売決定! インターネットラジオ番組未放送分も収録した完全保存盤!

リヴィエラって売上本数の割りに異様にファングッズが出るなー
いい加減新作を作ってください。
いや、サントラは俺も買ったけどさ。

「アイマス」人気で、「Xbox Live」加入率が世界一!

うがった見方をするとゲーム機をネットに繋ぐ層、つまり日本ではコアゲーマーにしか普及していないってことに。

3分LifeHacking:「ファイル名を指定して実行」の便利な使い方

今日からヲタ芸マスター! 動画で学ぶヲタ芸講習ビデオ

あ、なんか洗練されてきてる・・・
芸の特性上、上半身の動きだけになるのね。

パリにメード喫茶 客は当惑気味

まだ日本橋の女中足湯でも輸出した方がなんぼかマシだろうに。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
