WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「新型PS3 CECHH00」ファーストインプレッション

 いよいよ発売になった新型PS3、ってことで従来型との違いの復習を。
消費電力は174Wから107Wに低減していて、65nmにシュリンクされてるのは確実みたい。
で、パッケージ画像も公開されてるんだけど・・・これは「PS2用ソフトは動作しないことが大きく明記されている」とは言わないだろ。

【レポート】新プレイステーション 3ついに発売!! - 小雨の振る中、秋葉原の販売状況は?

 >街全体で見ても、本体が入ってると思える大きな紙袋を持って歩いている人は、それほど多くなかったように感じた。

秋葉原では天気のせいもあってか、少なくともバカ売れしてるっていう状況ではなさそう。
ソフトはやっぱり『真・三国無双5』が人気みたい。

速報!PC Watchより早く新型PS3分解したよ その1

驚嘆!アイオブジャッジメントを遊んできた

 あちこちのレビューを読んでみると出来はかなりいいみたい。
いかにも次世代!って感じがするタイトルだし、もっと前面に出して宣伝してもよさそうだけどな。

追加されたイベントカットに本作の核心が!?――「涼宮ハルヒの約束」

『Miiコンテストチャンネル』配信開始

 Wiiが光ってる?と思ったらこれが来てたのか。
俺もそろそろMiiを作らないとな。

開発陣に質問状:宝島Z 体もうれしい「ひらめき」の瞬間

「DSの自作ソフトを認めないのは恥」―id創業者のJohn Carmack氏

 ワンダースワンみたいにSDKを出してくれたら相当面白いことになるよなー。
ミク関係の自作ソフトも出てきてるし、DSにも公式にSDK出してくれないかねえ。
エミュの問題があるからiPod touchのようにはいかないだろうけど。

エースコンバット 6 公式サイトでオンラインの遊び方などを紹介

 これ読むまで「ハイGターン」なるものの存在を知らなかった俺。
説明書にはちゃんと目を通さないとだわ。

Divx、X-BOX360サポートをマイクロソフトと協議中。

 うちみたいに箱○をPCモニターに繋いでるとピンとこないけど、HDTVに繋いでたりするとDivxサポートは大きな意味があるんだろうなーと想像してみる。

XBOX360、猛進撃 強力ラインナップをまとめてみた

バラ色でないダウンロード販売・中小ゲーム会社の現実

 XboxLiveアーケードの開発側から見た問題点などなど。

「自分は天才ではなく普通の人間」と答えた、20年前の宮本茂

立命館大学映像学会がカンファレンスを開催! 日本のゲーム産業が築き上げたゲームニクスとは?

PS3、1周年記念を久夛良木元会長と共に振り返る

 11日はPS3発売1周年記念日ってことでここ1年のくたたんの軌跡を振り返ってみる記事。

米ディズニー、携帯参入・ソフトバンクの回線借り
 >米娯楽大手ウォルト・ディズニーは来春をめどに日本の携帯電話市場に参入する。

ん・・・んん?

ムジュラの仮面>>>>>>>>>>>時のオカリナ

フリーソフトに詳しいやつちょっと来てくれ

初音ミクと鏡音リンのライバル、予想外の新人「亞北ネル」が人気上昇中

デイリーポータルZ:ユニークな笛と音色たち

タグ : PS3 PSP Xbox360 Wii DS

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
