WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『世界樹の迷宮Ⅱ』体験レポートまとめ

 10・11日に大阪ATCホールで催されている「Games Japan Festa 2007」にプレイアブル出展された『世界樹の迷宮Ⅱ』。
2chの体験レポートから要点をまとめてみました。

・アイテム倉庫あり、1アイテム100en
・ブーストに替わりフォーススキル追加、必殺技のようなもの
・ペット以外の職業は初めから選択可能
・1階にカマキリ以上のFOE
・L/Rボタンがマップ送りからカニ歩きに
・オート戦闘あり

フォーススキルは職業ごとに違っていて、例えばブシドーでは全体即死攻撃なんだとか。
システムとしてはFF7のリミットブレイクに似てるかも。
他にもいろいろシステム面が細かく改善されてるのがうれしいところ。
で、1FからFOE、それもカマキリ以上って・・・
今作も楽しく全滅できそうじゃないか。

意欲作かつ好印象のアクションゲーム『NINJA GAIDEN: Dragon Sword』を体験

『DSテレビ』20日到着分の予約受付終了、受付再開は20日頃

 申し込みが殺到したため予約を終了した、とのこと。
Yahoo!トップに予約殺到のニュースが流れたことが、さらなる予約増大に拍車をかけたみたい。
受付再開は20日頃。
案の定転売ヤーが大量発生しています。
それにしても不憫なのがPSPのワンセグチューナー。
この差は一体何なんだろう・・・

アンブレラ滅亡の謎に迫る! 発売直前『バイオUC』を動画で紹介

 バイオ1「洋館事件」のステージは、ルートやマップといった要素を原作に忠実に再現してるんだそう。

「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」のシークレットシナリオに女スパイ“エイダ・ウォン”が登場!?

 オールキャストって感じですな。

「Wiiフィット」テレビCM第一弾放送開始

PSP『メタルギアソリッド ポータブルオプス2』が開発中!?

リージョンロックは意図せず!?「アンチャーテッド」デモを北米StoreからDL!

 日本版の本体ではプレイできず、リージョンロックが疑われた『アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝』の北米向けデモだけど、どうやら単なる手違いだったみたい。
すでに日本向け本体でもプレイできるデモが配信されてるようです。

FW2.0でaviファイルを認識するようになったみたい

 サムネイル表示はされるものの、再生はできないみたい。
将来の対応に向けた布石と見るのが自然でしょうね。

ドリームキャストのかっこいいCM

【うわw】 地デジのコピワン天元突破、3万円で録画フリーオ
まとめwiki 
 2次出荷分が10日の22時頃から販売されてたものの、俺が見に行ったときにはとっくに売り切れに。

携帯電話で最低だった機種を晒していくスレ

VOCALOIDは電通の夢を見たのか----初音ミクと電通の噂に感じたこと

 「電通陰謀説」は見当違いとする一方、ミクユーザーが感じている危機感は錯覚ではない、とも。

2007.11.10「鏡音リン」画像検索

 ふーむ。

タグ : DS Wii PSP PS3 DC

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
