WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


セガ、Wii「ナイツ ~星降る夜の物語~」「お天気チャンネル」に初対応。現実の天気をゲーム内に反映
 噂されていたナイツのお天気チャンネル対応だけど、ついに正式発表が来ました!
ゲーム内の「マイドリーム」に現実の天気が反映されるようです。
「マイドリーム」ってのはソニックアドベンチャーで言うところのチャオガーデン見たいのものっぽい。

バンダイナムコゲームス、もじぴったんシリーズ最新作がWiiに登場 Wii「ことばのパズル もじぴったん Wii」
 >課金型ダウンロードコンテンツを使ったステージやアイテムの追加配信も予定されているようだ。

味を占めやがって・・・
アイマスのようにはいかないと思うけどね。

ファイアーエムブレム:ファイアーエムブレムのテーマ - スマブラ拳!!
 しかも歌詞付き!
といっても「♪手強いシミュレーション」じゃなくてラテン語の歌詞みたい。
スマブラのことだから日本語の歌詞も収録してそうな気もするけど。

「Xbox 360 プラチナコレクション」にスパロボなど新規3タイトル追加

 「スーパーロボット大戦 XO」、「アーマード・コア4」、「Rockstar Games presents Table Tennis」の3タイトル。
ちなみにアーマードコア4はPS3版も同時ににベスト化されるようです。

大空を駆ける相棒「フライトスティックEX」Wiiリモコンで撃ちまくる 「Wiiザッパー」を試す

あのOblivionがいよいよMMORPGになる??

『DS文学全集』新タイトル配信開始 半七捕物帳シリーズ、蜘蛛の糸など

第三章 武器屋トルネコを紹介! 『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』
旅のお楽しみを紹介! 『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』

まだ毒される前のファミ通クロスレビュー

 そういえば昔は5点以下が普通にあったんだよなー。

Halo3を遊ぶ少年、リアルで狂戦士と化す
 >両親がLANアダプターを取り上げて家のどこかに隠してしまいました。

俺の頃はACアダプタを隠されたけどなーと思ったけど、よく考えてみればこんなACアダプタだもんな。
隠すのが大変だ。

東芝、フラッシュメモリ型「gigabeat U」シリーズを一新

 1GB9,980円から。
上位機種にはカナル型イヤホンが付属するようです。

iPod用ダイレクトレコーダ「iLuv-i182WHT」を試す

 ダイレクトエンコードした動画をiPodに書き込んでくれるだけじゃなく、iTunesとも同期を取れるようにしてくれるみたい。

iPhone / iPod touch、脱獄不能な新FWまもなく登場

低価格PC『Eee PC』、世界的なヒットの可能性も

iPhoneの大ヒットを阻む、日進月歩のスマートフォン市場

 iPhoneの操作性は先行して発表された「Neo/OpenMoko」という台湾製のスマートフォンの操作性に酷似しているって話も。

イオナズンの威力って

セガサターン最高の名作は

シューティングが上達する方法おしえろ

アマゾンの分割配送時の送料がかなり割高に変更された!?

 かなりの極悪仕様なのでアマゾンユーザーは必読。

チュパカブラの死骸が発見? テキサス州立大学でDNA鑑定が実施

タグ : Wii Xbox360 DS iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
