WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ゲームキューブ版「バイオハザード」3作品が再生産で格安販売に

 中古にプレミアがついてたバイオ2、3、ベロニカが再生産されるみたい。
価格はそれぞれ2,520円と定価の半額。
いっそバイオ4操作でリメイクしてほしかったけどそりゃ贅沢ってもんか。

Xbox360バリューパック「ダッシュボード」レビュー

 その辺のPCソフトに良くある、タブ分けされたオプション画面に近い操作感ですよな。
Wiiほどではないけど起動が早いのも箱○のいいところ。

CECHH00シリーズPS3 TVCM公開 『やりたかったぞー編』ほか全4本
 相変わらずなSCEのセンスには今更どうこう言う気はないんだけど・・・
PS2互換についての言及が一切ないのは大丈夫なのかなー。
PSP-1000発売日みたいなクレーム祭りにならなきゃいいけど。

クラニンからWiiリモコンスタンドが届いた!

 DSLポーチに続いてリモコンスタンドも届きました!
Wii本体とイメージを合わせたつやつや仕上げがいい感じ!
表面にはWiiロゴと赤いクラニンロゴが印刷されてます。
容積はWiiリモコンを4本、ヌンチャク付きなら2組収納できるくらい。
箱○のメディアリモコンを収納するのにも便利。

MacBookやRolly(ローリー)をPS3の外部スピーカーにしちゃおう

 つまりPS3(だけでなくステレオミニプラグで出力できる機器なら何でも)の音声に合わせてローリーさんが踊り狂ってくれるみたい!
動画も公開されてます!
何げに面白いことできるよなあ、ローリーは。
どうでもいいけどLeopardをレオパルトと読んでるのは俺だけではないはず。

インスパイアード デザイン、職人の手によるiPod nano 2G専用アルミケース「inspired nano 301W」シリーズを発表

 いまさら2G向けのケースかー、とかそんなことよりなにより、

>値段は「inspired nano 301W」は7万9800円、「inspired nano 301W-HP」は8万4900円だ。

値段が・・・
ちなみに4GB版3G nanoが定価で17,800円ですよ。

魔王「世界征服したらやることなくなってヒマ」

 世界征服って言っても結局一種の政権交代なんだし、それなりに政策なんかも練らなきゃいけないんだろうなあ。

FF7ポーションキャラクター缶 「その後」

 まあ、これは仕方ないわ。
仕方ないんだけど、ずらりと並んで天を仰ぐバレットを見たらさすがにいたたまれない気持ちになった。

ドイツ?から来た「PCエンジン大好き」3人組に、パトカー2台が出動

 >警官とドイツ人は『あなた、この会社の人?』『いえ、PCエンジンの大ファンです』みたいなやりとりをしていた。

あまり知られてないけどこのソフトは良いゾ

今までの経験から学んだ人生哲学

キン肉マンの肉まん「キン肉まん」を食べてみた

 「肉」の焼き印入り。

タグ : GC PS3 Xbox360 Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
