WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3米国版40GBモデルの分解画像

 国内版とはおそらく仕様が異なるので参考程度に。
シールドが安価な材質になってたりあちこちの構造が簡略化されてたりするみたい。

フライト・プラン×バンプレストが放つ完全新作シミュレーションRPG! 『ポイズンピンク』

 ムービーは映画『ALWAYS 三丁目の夕日』などを製作した白組が担当。

【今週の1本】絵も音も、すべては「臨場感」のために! Xbox 360『エースコンバット6』

 確かに今作の臨場感はすごいわ。
特に被弾したときの効果音はかなりの迫力。

wii北米版「リンクのクロスボウ」パッケージ。

 パッケージはゼルダシリーズらしいデザインのボウガンを構えたリンク。
ちなみに対象年齢は12歳以上のようです。

任天堂が乗り越えてきた“危機”【後編】

 アタリショックとPSシリーズに優位を奪われていた時期について。
64、GCがなぜ失敗したか、失敗から学んだ要素をいかにDS、Wiiに生かしたかが解説されてます。

Apple Store独特の接客態度は「綿密な戦略」

なぜ「iPod」は分厚い説明書が入っていない?

 紙のマニュアルではアップデートに追加された機能に対応できないから、とのこと。

「戦闘糧食晩餐会」で世界中のレーションを食べ比べ!(前編)
 おいしい順ランキングも。
ちょっと驚いたのが、アメリカ軍にベジタリアン向けのレーションがあること。
ベジタリアンの兵士なんているのか・・・

タグ : PS3 PS2 Xbox360 Wii iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
