WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


クラニンのDSLポーチが届いた!

 プレゼントなのに作りも全然安っぽくないし、純正のポーチだけあって本体とデザインが統一されてるのもいい感じ。
DSL専用なぴったりフィットなのでどうやら旧DSには使えなさそうです。
で、DSカードを収納するポケットを外側に折り曲げないと出し入れできないのは仕様なのかな?
ポケットの縫いつけが表裏逆なような気がしなくもないような。

第二章 おてんば姫の冒険を紹介! 『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』

 アリーナ編は仲間との会話が楽しそう。
Bボタンを押すだけで仲間と会話できるのな。

迫力のアクションとシステムが冴え渡る! 『龍が如く 見参!』

新型GT-Rの開発とゲームソフトの意外な関係

 新型GT-Rの開発にSCEの子会社が参加したんだとか。
この経験はSCEのPS3ソフト『グランツーリスモ 5 プロローグ』にもフィードバックされるみたい。

ラジオを録音してiPodで聴くために…

 こういう用途にはヤフオクで投げ売られてるミュージックシャワーがたぶんコストパフォーマンス最強。
録音したmp3をPCに転送することもできるし。

テルミンでマリオを演奏 

セガ、超高級麻雀牌を発売…価格240万円

 クリスタル製麻雀牌はいかにもセガらしいな・・・

バイト先でロマサガ女と出会った

初音ミクを紙粘土で作った

タグ : DS PS3

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
