WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


このゲームのこのシステムは神!

リヴィエラの「イージートリガーシステム」ってのは神だったなー。
テンポよくゲームが進められるんでなかなか中断できなくて困った。

世界樹の24(仮)Tentative Name

全国の新米冒険者がたどったであろう軌跡を克明に描き出すノンフィクション。
ちなみに俺は今日20階にて計5人の樹海の戦士共にタコ殴りにされhage

何故Xbox360は売れないのか?

アイマスで上昇気流に乗ってる感はあるもののほかの2機種に比べてあまりにも売れていないXBOX360。
記事でも指摘されてるけどモノはいいのに宣伝がダメすぎるんだよなあ。
まずはXboxLiveを徹底的に宣伝するべきだと思うんだけど。

PSP『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』発売日が2007年5月10日に決定!

ん、たまねき剣士が出るっぽいね。

「ホビット」を追って

ホビットの化石が見つかったようです。
でもホビットじゃなあ・・・もっとこう・・・エルフとか・・・

アップルのゲーム戦略--不透明さの向こう側

涼宮ハルヒの競演 これはもう・・・「買わないと許さないんだから!」

ほかのWindows Mobile機との違いはどこか――「EM・ONE」

あ、あれ?これって電話できないんだ・・

アドビ、「Photoshop」をウェブアプリ化へ--無償版として提供予定

世の中こんなに便利になっていいのでしょうか。

ニコニコ動画、動画投稿サイト「SMILE(仮)」を開設し3月5日再開

「ニコニコ動画」といい、今回の「SMILE」といい、なんともアレなネーミングセンスだなあ。
いや、人のこと言えないけどさ。
でもSMILEが和製動画サイト最大手の地位を占めるのは確実っぽいですね。

オタクに役立つフリーソフト:最強のyoutubeダウンローダ「ebot Lite」

検索結果をまるっとDLできるようです。

美少女「萌えキャラ」相次ぎ自治体キャラクターに 企業も熱い視線

和歌山はなにげに萌えキャラを多数輩出してるんだよな。大阪さんとか。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
