WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


スクールデイズ:PS2版が12月13日発売 年齢区分は15歳以上

 さて、「あの」School DaysがPS2に移植されるようですが・・・

>ストーリーはアニメ版とは異なり、表現に配慮しているという。

こういう補足がつくのは最終話があまりにアレだったことの証明ですなあ。
いっそのことZ指定で好き放題やってほしいような気もする。

萌え格闘ゲーム『アルカナハート』生誕秘話を開発者からバーンと聞いちゃうよ! その2

【シーマン2】8年の時を経て、再び登場! 今度の育成対象は“北京原人”!

 専用のマイク付きコントローラが付属するんだけど・・・
むせ返るようなセガ臭、こいつはまごうことなきセガ製ハードだわ。

Xbox 360の無線LAN対応を安価に行うワザを詳しく解説

 FONルータのファームを書き換えて無線LANコンバータにするんだとか。

インタビュー:FFCC紙山満ディレクター 「楽しいゲームに仕上がった」

『リズム天国』のプライズが登場―可愛くはない?

 「リズム脱毛」に登場したタマネギのクッションや、カラテ家や隊長がプリントされたTシャツなど。
ま、可愛くはないな。

Amazonの電子ブックリーダーKindle:登場間近
 
“ヘンタイゲーム”で誘うスパム、添付ファイルにマルウェア

2分でわかる? 初心者による初心者のためのVOCALOID2講座

初音ミクのオリジナル曲に名作が続々と生まれている!

 俺は『空の上に飛べる初音ミクUnlimited Skies』が好き。
それにしてもオリジナル曲で盛り上がるなんてニコニコらしからぬ健全さだなあ。

タグ : PS2 Xbox360 DS GC 電子ブックリーダ

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
