WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


レイ・マグワイア氏の話すPS2との互換性を無くした理由とは?

 SCEヨーロッパ マネージングディレクターのレイ・マグワイア氏の談話。
曰く、「PS2互換なんてほとんど使われてないし、互換性なんかにお金かけるより新しいゲーム開発したり値下げした方がまだいいよね?」とのこと。

目を凝らして… 違いがわかる?PSP VS 新型PSP-2000 画質比較映像

 言われてみればPSP-1000のほうがドット間の黒線が目立つ気もするな・・・

『勇者のくせになまいきだ。』ダンジョンマネジメントという斬新なゲーム性を味わえ!

 みならい勇者 しょうた LV10「僕はエリートなんだ!」

うん、これはなまいきだ。

萌え格闘ゲーム『アルカナハート』生誕秘話を開発者からバーンと聞いちゃうよ! その1

 ボツキャラの話が出てるんだけど・・・

ゴスロリキャラはククリ(短刀)を逆手で2本持っていました。

ちょ、なんでこんな萌えそうなをキャラボツってんの!
アルカナ2で復活しますようにしますように!

ゆとりじゃクリアできないファミコンのゲーム

初音ミクがアイマスに!? 3D化してごまえ~熱唱&ダンス

 完全にみっくみくにされたのでDTMマガジン11月号買ってくる。

タグ : PS3 PSP PS2

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
