WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


驚愕!ドリームキャスト用ソフトがランキング首位をさらう!

モンハン、FEなど並みいる強豪を抑えてなんとDC向けソフト「トリガーハートエグゼリカ」が(局地的に)第1位!
それにしてもNAOMIのおかげとはいえ恐ろしいほど息が長いなー。
湯川常務もさぞお喜びのことでしょう。
ちなみに全国的なランキングは
こんな感じ

PS3勝利の秘策、自社ソフトで制覇!? 3年でWiiを完全逆転も、Xbox 360に苦戦

SCEはPS2発売時からゲーム開発に関わる人員を倍増させてるらしいけど・・・
PS1の頃のほうがおもしろいゲーム多かったよなあ。
PS2だとICO位しか印象にないや。
あと自社開発を強化したくらいでシェアがXbox 360の約6.5倍、Wiiの約2.5倍になるなんて予想はスクラロースより甘いと思うよ。

「PS3の品不足、5月には解消」とソニー幹部

もう5月か。
あったかいもんな。

ハテナブロックをゲットしてきました

こ、これはいいものだ・・・

「ヨッシーアイランドDS」公式サイトにゲーム紹介ムービー追加

まさにSFCヨッシーアイランドの正当続編!
で、緑の人はどこですか?

7日間ネットゲームをプレイして死亡

そろそろ高橋名人は中国に渡って「ゲームは1日1時間」を広めるべきじゃないだろうか。

PSP2、3月に発表されるとのウワサ

ハッカーグループ、PSPの最新カーネルのプロテクトを破る

バッファローから十字キーマウス

3分LifeHacking:Windowsだけでできる――3つのファイル操作ワザ

言葉の誤用 - 誤読にご用心かーずSP

有名企業90社のロゴが持つ意味がよくわかる『Logo Design History』

メイド喫茶の次は魔女バー

秋葉原のお話。
日本橋では女中さんのお店が2つ
グランドクロス周辺で営業を始めるなど広がりを見せているようす。

ニコニコ動画、YouTubeなしで復活 動画サイト自前で構築

どうやら復活するようです。
しばらくは「クローズドγ」で、10万人限定での運用みたい。
で、その募集日時の告知の仕方がなんともアレだ。

楽勝すぎる!? 長門レベルチェックで長門好きを判定

俺レベル5だった。
まだまだだな。
冷やし飴は俺も好き。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
