WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


新たなダンジョンは”上る”! 『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』

 戦闘画面のスクショを見ると、前作の「BOOST」が「CHANGE」に変わってる。
総員ブーストで一気に攻勢をかけるのが好きだったんだけどなー。
とりあえず詳報待ち。
それにしてもガン子はかわええなあ・・・

『DS文学全集』ソフト紹介ムービー(音が出ます)

 背表紙の幅で本文の量がわかる本棚形インデックスやWiFi利用の採点システムなど、かなり練り込まれた印象を受けるな。
さすがは開発期間2年。

海外レビューハイスコア 『The Legend of Zelda: Phantom Hourglass』(夢幻の砂時計)

Sony、欧州で「PS2非互換」の40GバイトPS3投入

 現行の60GB版は100ユーロ値下げして499ユーロ(約8万1000円)に。
なにげにSACDも再生できなくなってるもよう。
ってことはドライブも変わったのかな?

日本用に160GBモデルのPS3を用意?

 欧州に廉価版が出たと思えば今度は日本向け高級機の噂が。
今のPS3のサービス内容を見る限りそこまで大容量は必要ない気もするけどなあ。
もしかして日本にもPlay TVが来る?

DSで絶対買いなソフト

「iPod touch」、ついに店頭販売開始。約100人が行列

touchを買う前に知っておきたい。iPodの引越し術

パーツ交換で「音をカスタマイズ」できるイヤフォン、東北パイオニアから

【EVA】アスカの頭のアレは未だに商品化されてなかった まめちしきな

 ああ、コレな。

タグ : DS PS3 iPod

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
