WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


リュカ参戦!! - スマブラ拳!!

 MOTHER3からリュカ参戦!
MOTHER3は海外では発売されてないのでネス参戦もまだあり得るかな?

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の職業情報が判明!?

戦闘システムを詳しく紹介!! 『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』

 クリフトのザラキ狂っぷりとかアリーナの会心の一撃連発とかは変えないでほしいなーと。

必殺技も使用可!! 『ARCHAIC SEALD HEAT(アルカイック シールド ヒート)』

 相変わらずDSとは思えぬ美麗グラじゃのう・・・

【DS文学全集】著名作家の書き下ろし小説を配信
「本とは何か?」を考え抜いた作品『DS文学全集』―N.O.M 10月号

 著名作100作が読めるだけじゃなくて書き下ろし小説まで配信されるのか!
これはDSの電子ブックリーダ化といっていいな。
ひとつだけ惜しいのはDSの解像度が低いせいで1ページ(画面)あたり15文字×7行しかないこと。
でもまあ、2,800円だしちょいと買ってみるか。

空中戦がアツくなる新要素の数々!! 『エースコンバット6 解放への戦火』

使って試してみました! ゲームグッズ研究所 モーションセンサー内蔵のグリップコントローラとマウスでPS3をさらに楽しめる多機能コントローラ 

360の弱点 自販機に並ばない缶ジュース

 ソフトを投入しても売り場に並ばず、並んでもその売り場自体が狭いっていう状況を自販機に並ばない缶ジュースに例えた記事。
なかなかうまい例えだなあ。

『DQモンスターズ』のYahoo!ケータイ版が本日より配信開始

 GBCからの移植かと思いきや、どうやら完全新作みたい。

プレイステーション版の恐怖再び! 『バロックシンドローム』配信!

2007年上半期データ速報! ゲーム市場は前年同期比121.7パーセントの伸び

 DSが市場を牽引する格好。

タグ : Wii DS Xbox360 PS3

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
