WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


同梱パッケージもこんな感じに 『The Eye of Judgement』 海外版スターターキット

 PLAYSTATION Eyeカメラとそのスタンド、スタータデッキ、プレイマットが同梱されるみたい。
オンライン対戦はズルできないような仕組みになってるようですな。

まいにちいっしょ10月は「ニャバター」追加

 何となくヤシの木の周りをぐるぐる回ってそうな語感。

id SoftwareのDSで3Dダンジョン『Orcs & Elves』新着スクリーンショット

『マリオ&ソニック in 北京オリンピック』競技映像&種目リスト

エースコンバット 6 公式サイトで新要素やシリーズ継承要素などを紹介

 予約特典の機体ってF-15Eなのか・・・

米国任天堂社長インタビュー、『Halo 3』やWiiの「次」について

KONAMI、スクウェア・エニックス、セガ、バンダイナムコの大手4社が“技術部”のあり方を討議

「遊びをせんとや生まれけむ」--生みの親が語るファミコン成功の秘訣

ジー・モード宮路社長が明かす、モバイルで勝ち続ける秘訣。ターゲットは「ゲーム機を持っていない全ての携帯ユーザー」

そろそろファミコンの昔話をしようじゃないか

気になるキズ…iPod touchをカギでゴシゴシ!大丈夫!?

 裁判沙汰にまでなった初代nanoとはうって変わってかなり傷には強いようです。

SF初心者これだけは読んどけ!
 最近初めてSFなるものを読んだんだけど面白いの何の。
あ、俺ってSF好きなんだなーと。
ちなみに2001年シリーズなんですけどね。

タグ : PS3 DS Wii Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
