WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


65nmシュリンク版XBOX360「Falcon」出荷開始

 低消費・低発熱のシュリンク版が流通し始めたようです。
いよいよ買い時か・・・

Halo3、北米での発売初日の売上高は200億円

 本当にアメリカ人はFPSが好きだな!

『アイ・オブ・ジャッジメント』の仕組みがわかる”アイ・オブ・ジャッジメントとサイバーコード展”が開催

 QRコードと同じ技術なんだとか。
カードをマジックで細工するだけで簡単にチートできそうだなー。

ゲームショウ07:海外からの出展増える E3縮小で相対化

 E3は出展費用の高騰から縮小になったわけだけど、その辺TGSは大丈夫なのかな。

携帯向け燃料電池、来年にも商品化――東芝など日米韓大手

萌えキャラ各都道府県代表を決めようぜ

 あれ?和歌山最強なんじゃね?

デイリーポータルZ:テルミンをとうとう作ってみた

 俺も!俺もテルミン作るよ!
いやもうテルミン面白すぎですよ。
大人の科学のやつももう1個確保しとくか。
2個並べて和音になるようにとかできないかな。

タグ : Xbox360 PS3

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
